映画情報どっとこむ ralph 『パディントン2』が、来年2018年1月19日(金)より全国公開となり、日本語版吹き替えキャストの松坂桃李さん、古田新太さん、三戸なつめさん、斎藤工さんが公開を記念し舞台挨拶を行いました!!!

また、1月16日(火)のジャパンプレミアでヒュー・グラントとヒュー・ボネヴィルの“Wヒュー”が完成させた“パディントンだるま”も登場して記念撮影!

最初のアルバイトで買ったものは・・・

『パディントン2』公開記念舞台挨拶
日時:1月20日(土)
会場:TOHOシネマズ新宿
登壇:松坂桃李、古田新太、三戸なつめ、斎藤工

映画情報どっとこむ ralph 大きな拍手で迎えられた日本語吹き替え版キャストの面々

松坂さん:元は取れる作品です!宣伝よろしくお願いいたします。

古田さん:面白かったですか?よかった!?(大拍手)

三戸さん:私の役は前作は反抗期でしたが、今回はお姉さんになってたり。成長が嬉しい作品です。

斎藤さん:2からの参加ですが、大好きな作品になりました!作品が好きだと思ったら拡めてください!

との挨拶からイベントはスタート。

映画情報どっとこむ ralph 昨日から公開となった本作、なかなか好調な滑り出しと、絶賛の声がSNSに上がっていることに対して

松坂さん:そうですね。3もあるかな!?そうなったら嬉しいです!ぼくも続きを観たいので!(拍手)

古田さん:今回、お父さんがふざけだして。どんどんふざけて欲しいです!

と、次回作にすでに心が馳せているお二人。

先日1月16日(火)のジャパンプレミアでヒュー・グラントとヒュー・ボネヴィルさんと登壇した斎藤さんと三戸さんに・・・松坂さんは思わず「ずるかった!」と漏らし、

三戸さん:ボネヴィルさんめっちゃ大きかったです。目も青くてざ・外国人!でもボネビルさんめっちゃ優しくて。サンドイッチとか奨められて・・。

斎藤さん:餌付けされてましたね。(ラストのシーンの話題をMCにをふられ)ヒューがネタバレなのでやめようと言ってました。

と、いうことでここではカット。

映画情報どっとこむ ralph 本編ではパディントンがバイトに励んでいます。ということで、最初にバイトで買った物は?

松坂さん:高校デビューしようと思って、ピチピチのデニムを買いました!ただ、あまりにピチピチで、自転車がこげなかった思い出があります。

と、実演付きでエピソードを明かす松坂さん。古田さんは、古の昔を思い出すように・・・

古田さん:新聞配達。小学校の時に・・むにゃむにゃって使っちゃった。中学の時KISSのレコード。

三戸さん:遊園地で案内人やっていて。。。最初の給料は乗り物十回乗れる券を買いました。

と、かわいらしい回答。

斎藤さん:高校一年で、竹下通りの某バーガーショップでバイトしました。アップルパイをズボンのポッケに入れてて、座って火傷。地獄でした。バイト代は火傷用に馬油を買いました。

と、あれ暑いですからね。ちょっと悲惨な思い出を語ってくれました。

映画情報どっとこむ ralph 変装するとしたらと言う質問に。以前斎藤さんは草間彌生さんの変装と答えたそうで

松坂さん:僕は、○○えもん・・(大人の事情で)おなかにポッケついてる青い奴になりたいです。

古田さん:やったことがない役がないな・・・・きれいな女性。ニールキットマン。

と明かしました。

今かなえたい夢は・・・

三戸さん:ロンドのロケ地を回りたいです。

斎藤さん:続編ができるなら・・・ゲストで、そうにか呼んでいただきたい。

2018年の豊富

松坂さん:うちの事務所の人が増えるように、仕事頑張りたいです。

斎藤さん:求人広告の掲載は無料なので・・・(笑)

古田さん:くじけることなく365日酒を飲むぞと!

三戸さん:旅行に行きたいです!インスタ映え充にしたいです。

斎藤さん:この段階で確定申告の用意をしたい。

映画情報どっとこむ ralph ここで、パディントンダルマに祝大ヒットのシールをはって

フォトセッション!

最後に

松坂さん:皆さんの感想がより広める力になりますので拡散してください!

『パディントン2』

公式サイト:paddington-movie.jp

絶賛公開中!

***********************************

出演:ベン・ウィショー(声の出演)、ヒュー・グラント、ブレンダン・グリーソン、ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス他
日本語吹替え版キャスト:松坂桃李、古田新太、三戸なつめ、斎藤工

監督:ポール・キング 
製作:デヴィッド・ハイマン『ハリー・ポッター』シリーズ 原作:マイケル・ボンド 
配給:キノフィルムズ
©2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ