映画情報どっとこむ ralph 男性ストリッパーたちの仕事・友情・恋愛を赤裸々に映す真実のドキュメンタリー『ラ・ベア マッチョに恋して』がいよいよ12月9日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田にて公開となります。

その公開を記念して新宿二丁目メインストリート。
仲通り沿いにある激熱スポットALAMAS CAFE / AiiRO CAFÉとのタイアップコラボメニューが登場です。

さらに、テレビなどで活躍の大注目の“ムキドル”こと筋肉アイドルの才木玲佳さん、ブルボンヌさん、マーガレットさんなど各界の著名人や、先日11/ 21 (火)開催のワンマンライブ in 赤坂BLITZ~お前ら全員ムッキムキにしてやんよ!~を大成功させた「筋肉で日本を笑顔にする」をモットーに活動する、世界で最も「キレている」 筋肉エンターテインメントグループのマッチョ29のメンバー総勢13マッチョたちからも大絶賛のコメントが寄せられました。

才木玲佳(筋肉アイドル)
私が今まで観た映画の中で、筋肉率 No.1! 偏見を持たれがちな派手な世界の真実。 私たちに見えているものを“1”とするなら、その裏には“100”もの見えない努力や苦労がある。 彼らの筋肉はもちろんのこと、絶え間ない努力や一流のプロ意識を称えたい。

マーガレット(ドラァグクイーン、ホモ本ブックカフェ「オカマルト」店主)
イイ男と、彼らのキレイな体は、ア・タ・シ・達の共有財産なんだからね! イイ男好きの女も、ゲイも、必見の男性ストリップ・ムービーよ。

ブルボンヌ(女装パフォーマー/ライター)

なんて生々しい「裸を売る男」たち! 食い入って楽しめるおねえさんはもちろんだけど、 彼らに羨望と恥を同時に感じる男性陣も観るべし。 「エロい目で観られる側」のプロ意識を思い知って~!

映画情報どっとこむ ralph ※以下はマッチョ 29 メンバー総勢 13 マッチョのコメントです

相澤飛鳥(マッチョ 29)
マッチョな男性ストリップダンサーはただ裸を見せるのではなく、ロマンスやエンターテインメント性を重視することで観客を虜にしているということが、今のマッチョ 29 の展望に必要な課題だと感じました。

相澤翼(マッチョ 29)
ラ・ベアのマッチョたちは男性らしい妖艶なステージショーを繰り広げていました。メンバー一同仲がとても良い感じがしてステージに立ってるのも誇らしげで楽しそうで、正直自分はラ・ベアのステージに憧れを持ちました。

今井耕二(マッチョ 29)
「マッチョ」と「エロティシズム」
昼間中心にイベントを行う“健全な”マッチョ 29 メンバーやファンの決して語れない心の奥に秘めた“本音”を、海の向こうの大先輩達がこの映画でズバッと代弁してくれました!昼間中心にイベントを行ってる“健全”なマッチョ 29 メンバーやファンが語る事のできない心の奥に秘めた“本音”を、この映画で海の向こうの大先輩達が代弁してくれました!

植田知成(マッチョ 29)
男性ストリッパーというエンターテイメント性の強い職業の裏側とステージングに対する個々の想いがインタビューを通じて伝わって来る。 同じようにステージで表現している僕らにも共感できたし、ダンサーの心構えにも為になる部分もあり、いい作品でした。

菊地翔也(マッチョ 29)
僕達はエンターテイメントグループとして活動しているので、同じエンターテイナーのダンサー達に共感できるところがたくさんありました。人を楽しませる為には自分自身がまず楽しまなくては、と強く感じました。

コアラ小嵐(マッチョ 29)
誠実だったりチャラかったりするけど、みんな真面目にストリッパーという仕事と向き合っていて、楽ではないけど楽しそうに見えた。やっぱマッチョ最高。字幕読んで筋肉見てと忙しいので何回も見たくなるかも!

サイヤマングレート(マッチョ 29)
様々なマッチョが夢に向かう姿勢に感動しました。 食事管理やトレーニング、パフォーマンス全てにおいてストイックにこなす彼らはまさに本物のアスリートです

坂本賢太(マッチョ 29)
アメリカ・テキサス州ダラスで働く2人のカウボーイが繰り広げるダンスパフォーマンスで女性をとりこにしている所が見所の映画です。 またストリップダンサーの素顔にもご注目下さい!!

菅原辰馬(マッチョ 29)
見事な肉体を作りながらもファンを楽しませる技術を磨き努力を怠らない男性ダンサーの生きざまに感動! 日米における肉体の果たす性的魅力の役割や筋肉に対する価値観の差もよく見てとれ、それが羨ましくもあります。

高橋直人(マッチョ 29)
人それぞれ筋肉のつき方も違うけど、筋肉の魅せ方も違う。 僕たちとは少し異なる魅せ方だけど、みんな違ってみんないい。 ビバマッチョ。

田中綾(マッチョ 29)
男性ストリッパーと言うマイノリティな世界をとても濃いヒューマンドラマで描いた作品。ジェンダーフリーの背景に男性だからこその困難や局面があり、葛藤しつつも各々の目的のために全力のパフォーマンスをする姿に心を打たれる内容です。エンターテイメントに関わるもしくは関わろうとする人にはモチベーションが上がる作品ですので是非見てほしいです。

山崎徳義(マッチョ 29)
鍛えた体で踊って魅せる!と言う部分にすごく共感できましたね! ただ、我々は踊ることが全然できてないので肉体美でキレイに踊るのを見たい方におすすめの作品だと思います(笑)

レストレポ(マッチョ 29)
“ストリップ”というビジネスの為にお酒も飲まず、しっかり栄養をとる、自己管理を徹底している真面目すぎてつまらないビジネスマンの映画です。

映画情報どっとこむ ralph
ヒューマントラストシネマ渋谷では公開初日の 12/9(土)にはゲストにマッチョ 29 さん、才木玲佳さんを迎えての上映トークイベントが、翌週の 12/16(土)にはバーレスクショー上映イベントが開催されます。

映画公式 HP :
http://www.labare-movie.jp

ストーリー カウボーイのコスチュームに身を包んだ二人のイケメンが向かったのは一軒の住宅。そこに集う のは女性たち。マッチョダンサーによるパフォーマンスが始まる! ステージでは男たちが輝いていた。「努力を惜しまない、セックスアピールの塊」ランディ“マスターブラスター”や、『マジック・マイク』をきっかけにこの世界に飛び込んだ “チャニング” など魅力あふれるダンサーたちが登場する。店をまとめるのはやり手経営者のジョー・ミラーとア レックス。そしてパトロンのマーガレット。 そんな彼らに深い悲しみが訪れる。カリスマ性を持つトップダンサー・アンジェロが亡くなった ―そこから見える彼ら現役ストリップダンサーたちの人生、愛、笑い、そして苦悩。男性ストリッ パーの未知の領域を真摯に映し出す話題作!

***********************************

出演:マスターブラスター チャニング チェイス トレント DJ ニック・アダムス シーザー コール ジョー・ミラー アレックス JD オースティン ほか
監督/プロデューサー:ジョー・マンガニエロ プロデューサー:ニック・マンガニエロ
編集:クリス・グローバン
撮影監督:アンドリュー・ホイーラー
音楽:Z-TRIP 製作:3:59
原題:La Bare 字幕:宍戸レイ 2014 年/91 分/アメリカ/カラー
© 2014 La Bare / 3:59 Incorporated. All rights reserved

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ