映画情報どっとこむ ralph 2017年11月22日(水)に実写映画『銀魂』のブルーレイ&DVDを発売・レンタル開始いたします。また、デジタル先行配信中です。

そして!!

この度、予約殺到中のブルーレイ&DVDリリースの大ヒットを祈願して、小栗旬、福田雄一監督によるトークイベントを実施!ピー音なしでは流せないめっちゃ面白トークが繰り広げられました。

このイベントの中で「銀魂パート2(仮)」の製作が発表となり、公開は2018年夏休み!だそうです。

日時:2017年11月16日
会場:秋葉原UDX THEATER
登壇:小栗旬、福田雄一監督

映画情報どっとこむ ralph 挨拶も早々に、トークは全開モードに。

ブルーレイ プレミアム・エディション特典のコメンタリー収録時にリラックスし過ぎたとのことで、話過ぎてピー音入りまくりだそう。

ここでは書きにくい色々な話の後。

小栗さん:映画が面白くって途中から、観てましたからね。

と、小栗さんはDVDもらって帰り家でじっくり見たそう。しかし、実は初号試写はちゃんと観たそうですが・・・

小栗さん:初号試写の時は昼の回は菅田とか橋本とかで盛り上がってたと聞いたのですが、僕が行った夜はスーツの大人ばかりで、シーンとしていて、クスリともしないんで。大丈夫かなこの映画と思いました。しかも、一緒に観ていた山田孝之ちょっと怒ってる感じで。笑わない。(笑)

と、心配になったそう。

話はアクションシーンの撮影の話に。

小栗さん:新井君とは撮影で十日間くらい戦ってたんです。最後、新井君はもう腕上がらなったですからね。でも出来上がったの観たら一瞬。

監督:マッサージ師呼んでおいたんですけどね。

小栗さん:新井君は福田組で笑いないしって!と嘆いてましたよ。

監督:アクションはオファー来るよって言ったらアクション二度とやらないって(笑)

と、かなりアクションの撮影は過酷だったと話します。そのアクションを付けたのがチャン監督。

監督:銀魂なんでチャンバラじゃないほうがいいなと思っていたんで、アクション監督は、小栗が紹介してくれたチャン監督。韓国公開の時に舞台挨拶しに行きます。

との事。

演出に関して一番時間かけたのが

監督:環環(橋本環奈)が鼻ほじる、指を入れて広げたところで、口全開で白目。あそこ。あと歌の時のしゃくれ。(笑)

さらに話は勘九郎さんのピーーーーーーーーーーの話に。

監督:リアルを追求するには、出さなきゃ!って直談判されてね。

と、リアルを追求する姿勢の勘九郎さんでしたが、被害者は柳楽さん。

それを目の前にNG連発したそう。

映画情報どっとこむ ralph そして!!!!

続編「銀魂パート2」の製作が決定の発表!!


監督:良かったです!来年の夏休み公開。

小栗さん:主役が僕じゃなくなってるってのは?ムロさんが銀さん。もう銀髪にはしたくない。切れてなくなってたんで、地毛無理ですって。

監督によると実は、もう本が出来てるいるそうなので、こうご期待です。

さらにジャンプフェスタで追加発表があるそうです!たぶん。

映画情報どっとこむ ralph 映画『銀魂』 2017年11月22日(水)ブルーレイ&DVDリリース/デジタル先行配信中

■【初回仕様】ブルーレイ プレミアム・エディション(2枚組)¥7,990+税
■【初回仕様】DVD プレミアム・エディション(2枚組)¥6,990+税
■【3000セット限定生産】ブルーレイ スチールブック仕様 ¥6,490+税
■<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組) ¥5,990+税
■ブルーレイ ¥4,990+税 ■DVD ¥3,990+税
発売・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
©空知英秋/集英社 ©2017 映画「銀魂」製作委員会

絶対買うあるよ!!!

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ