映画情報どっとこむ ralph 昨年実施されました第 8 回「東宝シンデレラ」オーディションにて 参加総数 9,508 人の中からグランプリを受賞しました福本莉子(16)のファースト写真集「はじめての恋人」(ギャンビット出版事業部)が 17 歳の誕生日にあたる 11/25(土)に発売することが決定しました!

今回、福本さんの初となる写真集「はじめての恋人」。

舞台は、生まれ育った街・大阪。
慣れ親しんだ地元で過ごす16 歳最後の夏を、気鋭の 写真家・笠井爾示氏が切り取っています。思春期の女の子から女性へと変化する姿をファインダーから恋人目線で捉えると同時に、「東宝シンデレラ」グランプリによってはじめて「女優」という仕事に出会い、これから を添い遂げていく、 “はじめての一歩”を大切に閉じ込めた1冊となっています。

福本さん:緊張で最初は同じポーズばかりでてしまいました。こんなアップも初めてです。(撮影中に関して)すごく楽し かったです。いつも通りの感じでできました。

と初の写真集撮影を振り返っています。

併せて巻末には、初代「東宝シンデレラ」オーディション グランプリ 沢口靖子との“はじめての対談”も収録されています。

因みに、現在は大京グループの新ブランド CM「住まいも長生きする国へ。」に出演中です。

映画情報どっとこむ ralph

「はじめての恋人」

出演:福本莉子
撮影:笠井爾示
発売日:2017 年 11 月 25 日
定価:\2,200(税別)
仕様:A5サイズ(ビニールカバー)/本文 106P
発行:ギャンビット

映画ではありませんが、「東宝シンデレラ」グランプリですから、近い将来出演されるでしょうから青田刈りで掲載です!

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ