映画情報どっとこむ ralph 「デジモンアドベンチャー」15周年を記念して製作、初代「デジモンアドベンチャー」シリーズの続編、全6章で描く最新作『デジモンアドベンチャー tri.』。

舞台は、異世界・デジタルワールドへ渡ったあの夏の冒険から6年後。高校生になった主人公・八神太一をはじめ、成長した“選ばれし子どもたち”の冒険が描かれます。

本作の主人公であり“選ばれし子どもたち”のひとり八神太一役を演じる花江夏樹と、“選ばれし子どもたち”が通う高校の非常勤講師である傍ら、本職は現実世界に出現するデジモンの対処を管轄する組織の一員である西島大吾役を演じ、本シリーズの舞台挨拶へ初登壇となる浪川大輔の2名が登壇して、大ヒット御礼舞台挨拶を行いました。

『デジモンアドベンチャー tri. 第5章「共生」』劇場上映中
大ヒット御礼舞台挨拶

日時:10月14日(土)
場所:新宿バルト9
登壇:花江夏樹(八神太一役)、浪川大輔(西島大吾役)

映画情報どっとこむ ralph いつものコール&レスポンス!

MC:選ばれし大人たちの皆様!こんにちは!

観客:こんにちは!

でイベントスタート!

花江さんと浪川さんが現れると温かい拍手が!

花江さん:皆さんコンニチは!

浪川さん:大変なことになっております!

と、観終えたばかりの皆さん。
ラインライブのミンさんへも手を振ってご挨拶!

花江さん:もう5章まで来たのかという感覚です!時が経つのが速いですね。

浪川さん:今笑顔ですが。。。ね。まさにトライ。何にせよ。

映画情報どっとこむ ralph

花江さん:見どころは太一が恰好いいシーンが多かったので、今まではうじうじだったんですが。5章で格好よくなって印象的で。監督からこのシーンはトライで伝えたいシーンだからちゃんとやってと。

浪川さん:今まではちゃんとやってなかった?

花江さん:今回はより気合を入れてということです!

浪川さん:デジモンはバトルシーンの進化。5章の進化凄いんです。究極進化!どこまで進化するんですかと、問いたくなる。来るぞ来るぞ!で来た時に、盛り上がれるのがデジモンの良いところですね。

と、良さを伝えます。

映画情報どっとこむ ralph ほかの共演者の方との関係性は?

花江さん:1~5章までみんな仲良くなっているので、先輩後輩関係なく、話しています。

浪川さん:デジモン先輩。良い雰囲気ですね。面白いのもダークなのもありますが、現場はスムーズです。

花江さん:櫻井さんだけデジモンの中で男性なので肩身が狭そうです。

浪川さん:確かに。

浪川さん:池田君とかはムードメーカー。

花江さん:武内さんは二十歳はあの低い声かっこよいです。みんな集まるとマネしてハックモン大会になります。

浪川さん:花江君も座長として真ん中で頑張ってる。

花江さん:座長として気は配ってますが、千夏姉御が引っ張ってくれてます。

今回浪川さん初めてのデジモンでの登壇。と言うことで、1話の失神事件の真相を聞くことに。

花江さん:一章の時に、八神に呼びかけるシーンで八に神。ですが矢に神と書いてあって「おい失神」て浪川さんが読んだんです!(拍手と笑いの渦)

浪川さん:文面からでも、おかしいんだけどね、確かにね。きっと場を和ますために。。2晩くらい考えたんじゃない?いまはヤガミって呼んでます。成長しました。

映画情報どっとこむ ralph 最終章の6章が2018年初夏に公開決定!アフレコも終了。ネタバレなしで何か・・・

花江さん:6章はヤガミって言ってます!

浪川さん:全部の答えが。なるほどとなるのが6章です。デジモンのテーマの一つ絆が感じられます。

花江さん:まさにTri.

キャラづくりに関して

キャラ作りは大変ですが。西島に関しては子供たちが相談しやす感じに。今回は大人としての顔をして。バランスを意識していますね。

花江さん:先生ぽくなくてお兄ちゃんぽかったのが

浪川さん:いつの間にか支えている感じにしたかったんです。

とキャラづくりを明かしました。

キャラと本人が似ている点。

浪川さん:切り替えの部分がぽいよね。気が抜けてるとき・・・決めるときは決めるところ。それがわかりやすいのが似てる。それから、悪気無いのに人を利用するところ。甘え上手。

花江さん:私服が短パンが多いです。あとはなんでも相談したくなる感じ・・・ですね。

ここで告知!5章4週目の上映が決定!10月21日ポストカードが入場特典配布決定!

最後に・・・ まさに Tri!

デジモンアドベンチャー tri. 第5章「共生」』は、全国16館にて劇場上映中。

公式サイト:
digimon-adventure.net/

***********************************

上映館:札幌シネマフロンティア、MOVIX 仙台、新宿バルト9、渋谷TOEI、T・ジョイPRINCE 品川 横浜ブルク13、MOVIX さいたま、T・ジョイ蘇我、シネシティザート、TOHO シネマズ 浜松 109シネマズ名古屋、梅田ブルク7、T・ジョイ京都、広島バルト11、T・ジョイ博多、鹿児島ミッテ10
©本郷あきよし・東映アニメーション
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ