映画情報どっとこむ ralph カン・ドンウォン主演最新作となる映画『隠された時間』が8月19日(土)にシネマート新宿ほか全国順次公開となります。

映画は満月の日に行方不明になった少年が大人の姿となって現れ、彼を唯一信じる少女との知られざる時間をファンタジックに描いたラブストーリー。

このたび新たに解禁されたポスタービジュアルでは、外見は大人でいながら心は少年という難しいキャラクター・ソンミンを演じるカン・ドンウォンが繊細で瑞々しい表情を見せており、その吸い込まれるような瞳から目を離せない。

作品ごとに華麗なる変身を遂げてきた俳優カン・ドンウォン。
そんな彼のこれまでの出演作の中でも本作で演じたソンミンはまさに異色のキャラクターだが、「役作りでストレスを感じることはない」と話す。心は少年のまま体だけ大人になってしまったソンミンが、好きな女の子を目の前に見せる表情や必死に守ろうとする姿は、これまでに見せたことが無い俳優カン・ドンウォンの新たな魅力に溢れています。

映画情報どっとこむ ralph また新ビジュアルのデザインをそのままに第2弾チケット&プレゼントも決定。プレゼントはカン・ドンウォンのファンには嬉しいポストカード(2枚セット)となっている。7/29(土)より発売開始。

映画『隠された時間』    
原題:가려진 시간 

は8月19日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開。 

物語・・・
3人の子供たちが謎の失踪を遂げた事件。時間と空間が止まった世界に閉じ込められ、大人になって帰ってきたと主張する、“心は少年のまま”のソンミン(カン・ドンウォン) と、唯一彼を信じる少女スリン(シン・ウンス)。しかし、周囲の大人たちはスリンが正体不明の謎の大人に振り回されていると心配し、警察がソンミンの後を追う。果たして彼は本当に時間の中に取り残されていたソンミンなのか、もしくはただの不審者なのか―。

***********************************

出演:カン・ドンウォン「華麗なるリベンジ」「MASTER/マスター」
シン・ウンス、キム・ヒウォン、クォン・ヘヒョ、ムン・ソリ、オム・テグ、イ・ヒョジェ

2016年/韓国/130分/カラー/5.1chデジタル
日本語字幕:金 仁恵
配給:ハーク
© 2016 showbox and barunson e&a ALL RIGHTS RESERVED.
    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ