映画情報どっとこむ ralph 「週刊少年ジャンプ」で2001年から連載を開始し、瞬く間に国民的人気コミックへと上り詰め、全74巻でシリーズ累計発行部数9,000万部と圧倒的人気を誇る漫画「BLEACH」。全686話という壮大な叙事詩は、海を越え海外のファンをも魅了。

この度、満を持してついに『BLEACH』の初実写ビジュアルを解禁です!

主人公・黒崎一護を演じるのは数々のヒット作に主演して、『無限の住人』では見事な身のこなしで激しい斬り合いを魅せ新境地を切り開いた福士蒼汰。

メガホンを取るのは、『GANTZ』や『アイアムアヒーロー』で日本映画の新時代を切り開いてきた佐藤信介監督。

ド迫力のアクションと、『GANTZ』をはじめ数々の作品を手掛けた日本最高峰のCGチームにより作られる壮大でリアルな世界観のもと、どんな『BLEACH』が誕生するのか、話題となっています!

この度解禁の<初の実写ビジュアル>超ティザーには、死神の姿となった福士の姿が浮かび上がります!深い闇の中にたたずみながら虚<ホロウ>と呼ばれる悪霊と戦うための武器である、死神だけが使うことができる刀“斬魄刀(ざんぱくとう)”を握りしめる象徴的なビジュアルです。巨大な刀に力を込める福士が撮影に込めた気迫が伝わる力強いビジュアルに期待感高まること間違いなしです!

映画情報どっとこむ ralph コメントも届いてます!

福士さん:一護の特徴である髪色は絶対に外せないポイントなので、監督やスタッフと話しあい、何回もブリーチをして、色を加 えながら、試行錯誤を重ねました。死覇装や制服など身に付けるものも細部まで拘り、一切妥協せずにまずは外見から “一護”というキャラクターを作りあげました。

佐藤監督:はじめて死覇装を着た福士さんを見たとき、「一護があらわれたな」と思いました。人間が死神に“ならされちゃった” 話ですが、和装なのにオレンジ髪で、でかい刀を持っていても、「着てやってらぁ」「やってやったるよ」というような ブレない余裕を感じて。キャラとしてもそういう一護であってほしかったので、これはいけると直感しました。

死神、2018年 見参!

公式HP:
bleach-movie.jp

公式Twitter:
@bleach_moviejp
#映画ブリーチ

***********************************

原作:「BLEACH」久保帯人(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:佐藤信介
出演:福士蒼汰(黒崎一護役)
配給:ワーナー・ブラザース映画

(C)久保帯人/集英社 (C)2018映画「BLEACH」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ