映画情報どっとこむ ralph 果たして、やる気のないJKは世界を救うことができるのか!?超豪華ぶっ飛びキャストで贈るガールズ・ホラー・アクションが日本襲来!!

ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・メロディ・デップが映画初主演を務めた

コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~

にて7月1日(土)より新宿シネマカリテほか全国順次公開となります!

本作ではジョニー・デップや弟のジャック・デップと共演していることが話題となっていましたが・・・・

なんと!

母ヴァネッサ・パラディも出演していた!母娘共演シーン初解禁!

これで史上初!ジョニー・デップ一家が大集結した映画となりました!

映画情報どっとこむ ralph ヴァネッサ・パラディと言えば、15歳で歌手デビューしフランスで「ロリータ・ブーム」を巻き起こしたポップ・アイコン。その後もシャネルのモデルに起用され現在は女優としても活躍しています。近頃のシャネルのコレクションでは娘リリーと一緒に参加するたびにこぞって話題となるセレブ母娘です!

仲良し母娘の2人が本作で初共演を果たしました!

本作でヴァネッサ・パラディはイケてる歴史教師モーリス先生として登場します!

今回解禁されるシーンは娘のリリー=ローズ演じるコリーン・コレットとその親友コリーン・マッケンジー(ハーレイ・クイン・スミス)にカナダの歴史を教える授業のシーン。

モーリス先生はカナダにがひた隠しにしていた歴史の汚点カナダディアンナチスについて授業します。

映画情報どっとこむ ralph コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~
原題:Yoga Hosers

公式サイト:
conveni-wars.jp

そして主演のリリー=ローズは今年の5月に高校を卒業したばかり!

今回解禁される映像では制服姿、そして授業シーンが見られる激レアの映像解禁となってます!

物語・・・
コリーン・コレット(リリー=ローズ・メロディ・デップ)とコリーン・マッケンジー(ハーレイ・クイン・スミス)は大のヨガ好きJK(女子高生)。怪しいヨガの先生(ジャスティン・ロング)に教えを請いながら怠惰なハイスクールライフを送っていた。ある日、2人は店長不在のバイト先のコンビニで学校のモテ男子とパーティを行おうとするが、誤って地下に眠っていた邪悪なミニナチ軍団を呼び起こしてしまう。長い眠りから覚めたミニナチ軍団は巨大な怪物を解放し、世界侵略へと動き出す。2人の女子高生VSミニナチ軍団。今、世界を守る戦いの火ぶたが切って落とされる―コンビニで。

***********************************

監督・脚本:ケヴィン・スミス
出演:リリー=ローズ・メロディ・デップ、ハーレイ・クイン・スミス、ジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディ、ジャック・デップほか
配給・提供:パルコ、ハピネット 
2016年/アメリカ/カラー/デジタル/英語/88分//映倫区分:G指定 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ