映画情報どっとこむ ralph ​4月1日(土)より日本公開となる『レゴ®バットマン ザ・ムービー』が、全米オープニング3日間(2/10~2/12)で初登場1位をたたき出し、公開2週目(2/17~2/19 週末3日間)もその勢いはそのままに2週連続No.1に輝き、早くも全米興行収入は100億円を突破!

この度、ハチャメチャなのにカッコイイ⁉︎
キャラクターポスターが完成いたしました!

今までのバットマンとは全く違う、強がりなクセに実はさみしがりの”かまってちゃんヒーロー”レゴⓇバットマンと、彼に憧れ仲間入りを志願するも元気すぎて全然かみ合わない”パンイチボーイ“ロビンをはじめとする個性的なキャラクターたちが登場し、ハチャメチャワールドが繰り広げられる本作。

登場人物達のハチャメチャな性格を表したキャラクタービジュアルが到着した! 

今までのバットマンからは想像がつかない“かまってちゃんヒーロー”のレゴⓇバットマン、バットマンの仲間となり頼れる存在であるはずのロビンは“パンいちボーイ”、バットガールは“デキる系女子”に、執事アルフレッドは“ヘンなおじさん”!? 

本作で登場するキャラクターがやりたい放題で、破天荒にスクリーンを荒らす姿が目に浮かびます…!! 

レゴⓇバットマンとロビンをはじめとする仲間たちは、ワルの軍団から世界を守ることはできるのか!?

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・

ヒーローも、悪者も、レゴ®になって大集合! さぁ世界の運命は!?

悪いヤツらから街を守るレゴⓇバットマンは、みんなの人気者! 
だがその正体は超“かまってちゃん”な、こまったちゃんヒーローだった! 
でも家に帰ると、彼はいつもひとりボッチ。そんなある日、元気すぎる新入りがやってくる!
パンツ一丁の“パンいち”ボーイ、ロビンのせいでバットマンのペースはガタガタに。
おまけに世界をのっとろうと、ジョーカーが悪の軍団をめざめさせてしまった!
キングコング、「あの」怪獣、ハリポタの「あの人」まで! 
あらゆるワルがおしよせて、世界が終わってしまう!?
はたしてレゴⓇバットマンはロビンたち仲間と力を合わせ、世界を救うことができるのか!?

レゴ®バットマン ザ・ムービー

4月1日(土) 新宿ピカデリー他 全国ロードショー!

公式サイト:
legobatmanmovie.jp

小島よしおパンいちで『レゴ®バットマン ザ・ムービー』公開アフレコ
eigajoho.com/?p=62845

***********************************

出演(声優)
ウィル・アーネット、レイフ・ファインズ、
ザック・ガリフィアナキス、マイケル・セラ、ロザリオ・ドーソン

吹替版 
山寺宏一、小島よしお、オカリナ(おかずクラブ)、ゆいP(おかずクラブ)

スタッフ
監督:クリス・マッケイ 
脚本:セス・グレアム=スミス、クリス・マッケナ、
    エリック・ソマーズ、ジャレッド・スターン、ジョン・ウィッティントン
LEGO, the LEGO logo and the Minifigure are trademarks of the LEGO Group. ©2017 The LEGO GROUP.
LEGO and the LEGO logo are trademarks of the LEGO Group. ©2017 The LEGO Group.
© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

配給:ワーナー・ブラザース映画

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ