映画情報どっとこむ ralph この度、2017年2月4日(土)に劇場公開される映画『くも漫。』より、主演・脳みそ夫のネタ映像第2弾、そして予告第2弾「私を見捨てないでくださいバージョン」が解禁となります。

本作で映画初出演にして、初主演を果たしたお笑い芸人・脳みそ夫の特別映像第2弾は、本作の弱点(?)を笑いに変えた『くも漫。』オリジナルネタ。大胆にも、ちびっこ石油王は、『くも漫。』を誰に見せたいのか?!

どうか皆さん、拡散してください!とのことです!

映画情報どっとこむ ralph そして、予告第2弾は「私を見捨てないでくださいバージョン」と題し、<生の危機と性の恥>が描かれます。

ラストシーンは思わず笑ってしまうかもしれませんが、他人事ではありません!もし自分の身に起こってしまったら…。同じ体験をしないためにも、ご注目ください。

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
中川学、29歳。長年の二―ト生活を経て、父のコネで教育現場の職を得る。初めて人生の歯車が合い始めた高揚感と抑えきれない性欲から、風俗店「オフィスっ娘♥倶楽部」へ繰り出した。そこで出会ったのは№1の風俗嬢ゆのあ。最高のサービスを受け、絶頂を迎えるはずが…。まさにその瞬間、くも膜下出血を発症―。完治率わずか30%の病から生還するも、風俗店で倒れたことを家族にひた隠しにする中川。――笑わずにはいられない!でも、決して他人事じゃない!

死の淵から生還した男の<人生で最も恥ずかしい実録物語>

公式サイト:
kumoman-movie.com

***********************************

出演:脳みそ夫、柳英里紗、沖ちづる、板橋駿谷、坂田聡、立石涼子/平田満  

原作:中川学「くも漫。」(リイド社・トーチコミックス)  
監督:小林稔昌  
脚本:安部裕之  
エグゼクティブプロデューサー:中川幸美   
プロデューサー:峰添忠
企画・製作:クリエイティブネクサス  
配給:トリプルアップ   
©クリエイティブネクサス 
     

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ