映画情報どっとこむ ralph 清水富美加、飯豊まりえ、清野菜名、玉城ティナ、小島梨里杏、平祐奈、千葉雄大
彼らの”恐るべき裏の顔”が初解禁!!

清水富美加、飯豊まりえW主演。

全員悪女がダマし合うイヤミス界の新時代を切りひらく・・・

裏切り!エンターテインメント『暗黒女子』が、2017年4月1日(土)に全国公開となります。

その本ポスター&本予告が解禁!

映画情報どっとこむ ralph 本予告ではそんなキャストたちの“恐るべき裏の顔”の一部が!!

清野菜名は怪しい表情で中年男性の腕を組み、玉城ティナは怒りをあらわに花壇の花を踏みつぶす。

小島梨里杏は誰かを罵り、平祐奈はお金を受け取り、笑みを浮かべ、老人とトイレから出てくる。

千葉雄大は生徒と禁断の恋に走り、学園一の人気者を演じる飯豊まりえは「皆さん、私を殺してやりたいと思ってるんでしょ?」とサークルメンバーを脅す。そして真相を探る女生徒を演じる清水富美加は「あなたたちごときでは、彼女の美しさに傷をつけることはできない」と、美しい微笑を浮かべながら、静かな怒りを滲ます。

キャスト全員が今までのイメージを覆す、衝撃演技の数々に注目ください。学園一の美少女を殺したのは誰なのか?一体彼女たちに何があったのか?極上のイヤミスは、あなたの予測を全てブチ壊します!

映画情報どっとこむ ralph 出演者のコメント・・・

■清水富美加 【真相を探る副会長/澄川小百合役】

全員かわいい女の子たちがどういう嘘をついたり騙したりするのか、観たことのない裏の顔を観たいなと思わせられる予告篇になっていると思います。本作はいつみの死を登場人物それぞれの視点で語っていきますが、誰が本当のことを言っていて嘘をついているのか探るような気持ちで観てしまいます。全てが仕組まれていて女子って怖いな!と思ってしまう最悪の結末が待っていますので、それが何なのかを、同姓である女子にも、そうではない男子にも是非観て頂きたいです。

■飯豊まりえ 【死んだ学園のカリスマ/白石いつみ役】

私が演じさせていただいた白石いつみという役は、誰もが憧れる学園のマドンナという普段の自分とはかけ離れている様な役柄でした。自分にない、魅惑的な女性像を監督の耶雲さんから求められました。私は最初から最後までいつみちゃんがとても苦手で、正直嫌いで。この役と向き合う上で、ある意味自分自身をダマしながら演じていたのかもしれません(笑)。今までにない感覚をおぼえました。ラストまでかなりテンポ感のある後味悪すぎるイヤミスになっています。まともに見える人ほどまともじゃないのかな?なんて妄想が膨らむ様な作品です。

映画情報どっとこむ ralph

暗黒女子とは―キラキラと美しい表の顔とは別に、恐るべき裏の顔を持つ<女の子>

必ずあなたは騙される。全ての予測を裏切る、

ラスト24分のどんでん返し!衝撃ミステリー 映画「暗黒女子」!!

2017年4月1日(土)全国ロードショー!
ankoku-movie.jp

***********************************

出演:清水富美加、飯豊まりえ、清野菜名、玉城ティナ、小島梨里杏/平祐奈/千葉雄大

原作:秋吉理香子『暗黒女子』(双葉文庫) 
監督:耶雲哉治 
脚本:岡田麿里 
制作プロダクション:ROBOT 
配給:東映/ショウゲート
(C)2017「暗黒女子」製作委員会 (C)秋吉理香子/双葉社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ