映画情報どっとこむ TJ 中島裕翔×新木優子の青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』が、2017年1月7日(土)TOHOシネマズ新宿他にて全国公開となります。

本日11月30日(水)に完成披露試写会が行われ、中島裕翔さん、新木優子さん、市井昌秀監督が登壇し、本作のキーワード「うるキュン!」にちなんでうるうる・キュンキュンしたエピソードを告白しました!

%e3%83%9c%e3%82%af%e3%81%94%e3%81%af%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_last

日程:11月30日(水) 
会場:明治安田生命ホール
登壇:中島裕翔、新木優子、市井昌秀監督

映画情報どっとこむ TJ 大歓声の中、中島裕翔さん、新木優子さん、市井昌秀監督が客席を通って登壇!
%e3%83%9c%e3%82%af%e3%81%94%e3%81%af%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e7%99%bb%e5%a0%b4

中島さん:役同様、実際にもネガティブな中島です!(大爆笑)こんなに沢山の方たちに集まっていただいてありがとうございます。

と、いう中島さんの挨拶からイベントはスタート。キャスティングに関して、
%e3%83%9c%e3%82%af%e3%81%94%e3%81%af%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e5%b8%82%e4%ba%95%e6%98%8c%e7%a7%80%e7%9b%a3%e7%9d%a3

監督:中島君は・・・今こう見るとキラキラしてますが。役者中島裕翔は男前なのにその辺にいそうな感じ。どこか影を感じるとこですね。新木さんは・・CMで笑顔を拝見して。そして映画の中では小春としての笑顔が素敵に撮っていると思います。

と、べた褒め。影があるという監督の言葉で、ネガティブが見透かされていたことが判明したことに

中島さん:見透かされてますね。みせないようにしてるんですけどね。。。スケスケシースルーです。

一方、新木さんに関する印象は

中島さん:ベース明るい人なので。可愛らしい笑顔で過酷な撮影が華やぐんですよね。撮影が寒かった時期で。ソフトクリームを食べるシーンがあってポジティブに新木さん食べるんですよ!

%e3%83%9c%e3%82%af%e3%81%94%e3%81%af%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%90ho新木さん:ホントは寒くて。中島さんは、一口食べて。やめる感じでズルかったんです。(笑)

と、ちょい暴露。

新木さん:でも、撮影の時は中島さんがネガティブと感じたことはなくって。取材の時に黄昏ていることもおあると言っていたので。。でも、私にはみせてくれませんでした。

中島さん:でも、監督には見透かされてたね。シースルー

と、今日はシースルー押し!!!

映画情報どっとこむ TJ %e3%80%8c%e5%83%95%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%a7%e5%be%85%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%80%8d%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%90%e3%80%81%e3%82%b1主題歌はケツメイシ。書き下ろし。 

中島さん:映画の初号で初めて聞いて。映画の作品に合っていて。二人の関係性が反芻される素敵な曲です。前向きな歌詞もあって、ほっこりします。

一方の荒木さんはMVに出ていて、

新木さん:MV撮影の時にケツメイシの方に来ていただいて。気さくな人達で。MVも観てみて下さい!。

観客の皆さんからの相談コーナーでは、中島さんの幼少期に相合傘で帰っていたエピソードや同じ時期に3人に続けて告白されたモテモテのエピソードを。
%e3%83%9c%e3%82%af%e3%81%94%e3%81%af%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%90
一方、新木さんは同じ人に3回振られたエピソードを告白。監督も大好きなエピソードだそう。

「うるキュン」エピソードに関しては、

中島さんは、ご自分のTV番組の企画で子供の苦手告白で頑張る姿に、毎回ウルキュンするそう。新木さんは、初めて友人が結婚されたそうで、結婚式でウルっとし、その夫婦から送られてきた子供の写真にキュンとさせられたそうです。

映画情報どっとこむ TJ 最後に

監督:壁ドンはありませんが、日常をじっくり描いた作品です。皆さんにとって明日元気に生きる糧になる映画になってくれたらと思います。

中島さん:派手なドSな男の子が出てくるわけでもなく。壁ドン、あごクイもありません。だからこそ感じられる心の通い方に触れられる暖かい作品です。

と、締めてイベントは終了。映画上映となりました!!
%e3%83%9c%e3%82%af%e3%81%94%e3%81%af%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%90last

僕らのごはんは明日で待ってる

1月7日(土)ロードショーです。
公式サイト:bokugoha.com

***********************************

出演:中島裕翔、新木優子、美山加恋、岡山天音、片桐はいり、松原智恵子

監督・脚本:市井昌秀 
原作:瀬尾まいこ「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫)
配給:アスミック・エース 
主題歌:『僕らのために…』 作詞:ケツメイシ、作曲:ケツメイシ & 小松一也 歌:ケツメイシ(avex trax)
(C)2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ