映画情報どっとこむ ralph 10月8日より全国ロードショーの『HiGH&LOW THE RED RAIN』の新キャストとしてヒロイン・成瀬愛華役に全日本国民的美少女コンテスト グランプリの吉本実憂と発表がありました!
吉本実憂1
また、雨宮兄弟との場面写真も解禁です!

物語は、かつて「SWORD地区」一帯を圧倒的な力で支配していたチーム「ムゲン」と並び最強と称された「雨宮兄弟」雨宮雅貴(TAKAHIRO)、雨宮広斗(登坂広臣)。彼らは、一年前に突如姿を消した兄・雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。

幼い頃に両親を失くした3兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。そして、両親の命日、消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現れたのは尊龍の行方の手がかりを知る少女・成瀬愛華(吉本実憂)だった。

『HiGH&LOW-THE-RED-RAIN』

尊龍は雅貴と広斗をおいて、なぜ突如姿を消したのか?ある目的を果たそうと目論む人々と、尊龍との関係が紐解かれるとき、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明かとなる…。

雨宮兄弟が1年以上探し続けてきた長男・尊龍の行方にたどり着くキーパーソンの愛華とは。
『HiGH&LOW-THE-RED-RAIN』吉本実憂x登坂広臣

映画情報どっとこむ ralph ◆吉本実憂 プロフィール◆

吉本実憂21996年12月28日生まれ、福岡県出身。2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストのグランプリに選ばれたことをきかっけにデビュー。ガールズユニットX21のリーダーを務める傍ら、テレビドラマ「獣医さん、事件ですよ」(14)を皮切りに女優としての活動を開始し、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(14)では栄姫役に抜擢され注目を集める。昨年は、「アイムホーム」「表参道高校合唱部!」「5→9~私に恋したお坊さん~」と3クール連続ドラマに出演。映画「罪の余白」ではヒロインを演じ、数々の映画賞にノミネートされた。今年は、「時をかける少女」やNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演。1996年12月28日生まれ、福岡県出身。2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストのグランプリに選ばれたことをきかっけにデビュー。ガールズユニットX21のリーダーを務める傍ら、テレビドラマ「獣医さん、事件ですよ」(14)を皮切りに女優としての活動を開始し、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(14)では栄姫役に抜擢され注目を集める。昨年は、「アイムホーム」「表参道高校合唱部!」「5→9~私に恋したお坊さん~」と3クール連続ドラマに出演。映画「罪の余白」ではヒロインを演じ、数々の映画賞にノミネートされた。今年は、「時をかける少女」やNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演。

映画情報どっとこむ ralph 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN

10月8日(土) 全国ロードショー

公式HP:
http://high-low.jp/

「拳は、大事なもんを守るために使え」 両親を失くした雨宮兄弟のたどる宿命は―― 消えた兄との約束を胸に、いま最強で最高の絆の物語がはじまる。

HiGH&LOW-THE-RED-RAINティザーかつて「SWORD地区」一帯を圧倒的な力で支配していたチーム「ムゲン」と並び最強と称された兄弟がいた。雨宮雅貴(TAKAHIRO)と雨宮広斗(登坂広臣)、「雨宮兄弟」である。 彼らは、一年前に突如姿を消した兄・雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。幼い頃に両親を失くした三兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。両親を亡くして からずっと、支え合って生きてきた。両親の命日、参拝に訪れる雅貴と広斗。消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現れたのは尊龍の行方の手がかりを知る人物だった・・・。尊龍は雅貴と広斗をおい て、なぜ突如姿を消したのか?ある目的を果たそうと目論む人々と、尊龍との関係が紐解かれるとき、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明かとなる。

***********************************

TAKAHIRO 登坂広臣 斎藤工

企画プロデュース:EXILE HIRO
監督:山口雄大
脚本:松田裕子、牧野圭祐、平沼紀久、渡辺啓
企画制作:HI-AX
製作著作:「HiGH&LOW」製作委員会
配給:松竹
(c)2016「HiGH&LOW」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ