映画情報どっとこむ ralph ニコラス・ケイジとイライジャ・ウッドが共演した、ノンストップ・サスペンスアクション映画

ダーティー・コップ

が8月20日(土)角川シネマ新宿他にて全国順次公開となります。
ダーティコップ

本作で、徐々に犯罪への熱を帯びて怪物化していく最凶の汚職警官を怪演したニコラス・ケイジが電話取材に応じ、ポケモンGOについてコメントしました。また、共演するイライジャ・ウッドのコメントも合わせてお届けです!

主演のニコラス・ケイジに⼤流⾏中のポケモンGOについて聞いてみると、

ニコラス:息子が毎日楽しそうにプレイしているから、僕もそトライしたんだけど、アプリの容量が⼤きすぎて私のスマートフォンではダウンロードできなかったんだ。今度またダウンロードにチャレンジしてみる。

とそのエピソードを語りました。それにしても、なぜそれを聞いたのか?
ダーティコップ‗ニコラスケイジ

映画情報どっとこむ ralph 共演のイライジャ・ウッドにそんなニコラス・ケイジについて聞いてみると、

イライジャ:ニコラス・ケイジは僕がずっと憧れている俳優だから、収録中も彼と対面して演技している時に、僕の中でワァオ! ニコラス・ケイジと演技してるって! 勝手に舞い上がっちゃったよ。ニコラス・ケイジはきっと僕がどう感じていたか分かっていたと思うけどね(笑)。

と興奮気味に語り、また作品の⾒所については、

イライジャ:とにかく、脚本が気に入ったんだ。典型的なクライム映画をベースにしながら、笑えるシーンや腐敗した警察の現状といったダークな部分まで描いている映画だと思う。そして、何よりストーンとウォーターズという2人のキャラクターが物凄く奇妙で最高なんだ。だから、この奇妙な2人のキャラクター、2人の関係性、そこから⽣じるドラマこそが、この映画の⾒所だと思うよ。

とコメントしました。
ダーティコップ_イライジャウッド

映画情報どっとこむ ralph そんな、二人が共演した本作の物語は・・・。

ダーティーコップ
アメリカ、ラスベガス。平凡で、少しだけの汚れ仕事で小遣い稼ぎをする警官ふたりー、ストーンとウォーターズ。押収物を横流しする⼯作をしていたその時、盗難⾞にドラッグを隠し持っていたケチな売⼈が多額の保釈⾦ですぐに解放されていることに気付いた。保釈⾦の出所をたどり、ホテルでの危ないビジネス、そのカネの⾏き着く隠し⾦庫がある店をあぶりだすふたり。ドイツ製の⼯具を取り寄せ、厳重な⾦庫を⼤胆な奇策で破る。誰も殺さず、誰にも知られず、そのカネを強奪し、⼈⽣を変えるー。狂ったような計画にとらわれ、徐々に狂気を帯びるストーンに、不気味ささえ感じ始めるウォーターズも、やはり欲望に抗えず協⼒をはじめる。運命の⻭⾞が軋み始めたことを感じながらも。

映画情報どっとこむ ralph ニコラス・ケイジ×イライジャ・ウッド豪華共演によるノンストップ・サスペンスアクション
汚職警官が狙う、麻薬マフィアの“カネ”。加速する欲望は誰も止められない―。

映画『ダーティー・コップ

いよいよ8月20日(土)公開です。

原題:The Trust
公式サイト:dirty-cop.jp

***********************************

監督・脚本:ベン・ブリュワー&アレックス・ブリュワー
出演:ニコラス・ケイジ、イライジャ・ウッド、スカイ・フェレイラ、ジェリー・ルイス

2015年/アメリカ映画/上映時間92分/R15+/
配給:KADOKAWA
©2015 Vault Film, LLC
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ