映画情報どっとこむ ralph
©Bob Bonis Archive
©Bob Bonis Archive
ザ・ビートルズの驚異的な初期のキャリアを描き、21年ぶりのアップル公式作品として、9月22日(木・祝)より公開する

『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years』

当時モノクロだった映像がカラーで鮮明に蘇るほか、ポールやリンゴのインタビュー、レアな映像、さらには1965年8月15日の“シェイ・スタジアム”のライブ映像が4Kリマスター完全版となり劇場上映と、本作の完成が待たれる中、各界の著名人から「ザ・ビートルズ」へのメッセージが到着しました!

さらに追加写真到着しましたのでご紹介!!

映画情報どっとこむ ralph ザ・ビートルズ

財津和夫(ミュージシャン)
ああ、また青春時代へ引き戻されてしまう。こんなに遠くまで、やっと来たのに!
ビートルズ!
バンド作ったのも、曲作って人前で唄うとあの日歩き始めたのもすべて君達のせいさ。

松本幸四郎(俳優)
彼らの音楽は、いつ聞いてもその瞬間々々の自分にリンクしていてワクワクする。その時代のエネルギーをとり込んで、一緒に歳を重ねて来たからなのかもしれない。

岡村靖幸(ミュージシャン)
悲しいことも耐えきれないこともビートルズを聴くと全てが吹っ飛びました。好きになって夢中になったあの日から人生はまったく違うカラーと形で輝きだしました。この感情は言葉では言い表せません。あの頃、世界は完全に彼らに恋してました。21年ぶりのアップルからのプレゼント楽しみすぎます。

高橋幸宏(音楽家)
僕にとって彼らは永遠のアイドル。そのオンガクはもちろん、色々な意味で普遍です。彼らが活動を終えて何十年と経っていても、こうして新しい情報が出て来るたびに、「オッ!」って思わされる。いつだってそう……そうなんですよね(笑)……。Strawberry Beatles forever……

和田唱(TRICERATOPS)
ビートルズはライブ演奏が下手だったという、未だに根付く奇妙な噂がありますが、あれ嘘ですから。
早いとこきちんとした彼らのライブ(ツアー)を捉えた映画か何かが作られればいいのに!と、ずーっと思ってました。
遅いですよ!いやいや(笑)とっても楽しみです。
ザ・ビートルズ‗s2

ダイアモンド✡ユカイ(歌手・俳優)
21世紀になってライブバンド時代のビートルズに焦点をあてたロン・ハワード監督の映画を観れるなんて洒落てるね。バンドはライブだ。ライブは息吹。フアブフォーの魅力溢れるビートルズ伝説への軌跡を未公開シーンと一緒に楽しめるなんてブラボーだ!

平原綾香(歌手)
ビートルズを好きになったばかりの私。この映画を観れば、また彼らを好きになるだろう。ビートルズの音楽が、まだリアルに息づくこの時代に生まれて、私はものすごくラッキーなのかもしれない。

真島昌利 ザ・クロマニヨンズ/ましまろ(ロックン・ローラー)
最高のロックン・ロール・バンド、ザ・ビートルズ!ステージでロッキン&ローリンするのは、奴等の原点。シビレルゼ!!

安岡 優(ゴスペラーズ)
あの日、あの時、あの瞬間。ビートルズの居た、あの場所に。彼らの解散後に生まれた僕たちは、叶わぬ夢を見続ける。筈だった、この映画が出来るまでは。若きビートルズ・ファンよ、今こそ目覚めよ。
ザ・ビートルズ‗s3

湯川れい子(音楽評論・作詞)
こんな映像が見られるなんて、信じられない。もう一度、あの時のあの若さと、魅力と、あのエネルギーを共有できるなんて、信じられない。幸福すぎて、きっと涙が溢れるだろう。

星加ルミ子(元「ミュージック・ライフ」編集長)
ビートルズとして、最後のライブとなった、1966年8月、米国14都市でのツアーで、5都市を同行取材することができた。特に、NYシェア・スタジアムでの熱狂を、私は今でも忘れる事ができない。

映画情報どっとこむ ralph また、日本限定ポスタービジュアルの第1弾も好評発売中の第2弾ムビチケカードが8月20日(土)より発売することが決定。

今回は公式ポスタービシュアルのムビチケカードになんとサコッシュ型オリジナルコットンバッグの特典がつきます!!売切れ必至!

特典バッグイメージファンならずともGETしたいアイテムです。

●第2弾前売り● ※数量限定
オリジナル特典付き!ムビチケカード 
1,500 円(税込) 
8月20日(土)発売 
※一部劇場を除く
特典:サコッシュ型オリジナルコットンバッグ(サイズ33×23センチ/コットン)

※第1弾の日本限定ポスタービジュアルのムビチケカードも発売中!

ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years

9/22(木・祝)より角川シネマ有楽町ほか全国公開!!

公式HP

***********************************

出演:ザ・ビートルズ  
監督:ロン・ハワード
プロデューサー:ナイジェル・シンクレア、スコット・パスクッチ、ブライアン・グレイザー、ロン・ハワード

エグゼクティブプロデューサー:ジェフ・ジョーンズ、ジョナサン・クライド、マイケル・ローゼンバーグ、ガイ・イースト、ニコラス・フェラル

2016年/イギリス/英語/カラー
配給:KADOKAWA  
提供:KADOKAWA、テレビ東京  
協力:ユニバーサル ミュージック合同会社
写真クレジット:©Apple Corps Limited
公式ポスター:©Bob Bonis Archive

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ