映画情報どっとこむ TJ この秋、最恐の絶体絶命体験!ハァハァ必至のアクション・ホラーここに誕生!

彼岸島-デラックス

増殖し続ける「彼岸島」の人気
2002年、「ヤングマガジン」で一本の連載がスタートした。閉ざされた孤島を舞台に吸血鬼と人間の過激なバトルを描いた松本光司の「彼岸島」は、8年後の2010年に『火山高』(01)『オオカミの誘惑』(04)などで知られる韓国人のキム・テギュンを監督にむかえて映画化された。さらに2013年には白石隼也と鈴木亮平のW主演で三池崇史監督が総監修をつとめたドラマ版が放送。そして2016年、ふたたび白石&鈴木が宮本兄弟を演じた映画が、テレビドラマの新シリーズ「彼岸島〜love is over〜」とともに『彼岸島 デラックス』として帰ってきます!

映画情報どっとこむ TJ 彼岸島-デラックスsub8日本のどこかにある絶海の孤島、彼岸島。そこではウィルスに感染した人間たちが吸血鬼と化し、人をさらってはその生き血を吸って横暴の限りを尽くしていた。この彼岸島で行方不明になった兄のあつし篤(鈴木亮平)を探しに来たあきら明(白石隼也)は、吸血鬼の勢力を倒すワクチンの存在を聞きつけて、果敢に敵の中に乗り込んでいく。しかし、探し求めていた兄の篤は吸血鬼に感染され、彼岸島を支配するマスターヴァンパイア、みやび雅(栗原類)の手下となっていた・・・。

原作をこよなく愛する者たちによって実写映画化!「姫」「百目」「太郎」といった実写化が困難な巨大モンスター群を世界レベルのCGで出現させ、主演の白石隼也と鈴木亮平がド迫力のアクションを魅せる!
彼岸島-デラックス2

彼岸島 デラックス

10月15日(土)全国“ハアハア”ROADSHOW!!

***********************************

出演:白石隼也 鈴木亮平

桜井美南 遠藤翔弥 森岡龍 栗原類

佐藤めぐみ 水崎綾女 藤重政孝 上間凛子 高野人母美 柳ゆり菜/石橋蓮司

原作:松本光司『彼岸島』(講談社「ヤングマガジン」連載)

監督:渡辺武
脚本:佐藤佐吉/伊藤秀裕
音楽:遠藤浩二
VFXスーパーバイザー・アートディレクター:谷口充大
特殊メイク・特殊造形:江川悦子
製作:2016「彼岸島」製作委員会
(講談社 /サンセイアールアンドディ/テトラ/MBS/キングレコード/松竹メディア事業部)

制作:エクセレントフィルムズ
特別協力:サンセイアールアンドディ
配給:松竹メディア事業部

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ