映画情報どっとこむ ralph J.J.エイブラムスが贈る最新作『スター・トレック BEYOND』が、10月21日(金)より全国公開となります。

本作では、エンタープライズ号のクルーが宇宙の最果にある未知の領域を探索し、そこで彼らや惑星連邦の存在意義の真価を問う新たな謎の敵と遭遇する。いまだかつてないスピード感あふれる映像と、リアルな超絶アクションで観る者の度肝を抜く!『スター・トレック』50周年という記念すべき年である本年に公開される、全世界待望の最新作がそのベールを脱ぎ始めます。
スタートレック

この度、世界的歌姫・リアーナの楽曲提供が決定、新曲「Sledgehammer」がバックに流れるオリジナルトレーラー第三弾と併せて、本ポスタービジュアルが到着しました!

スター・トレック
タイトルに「BEYOND」(=超えて)とあるように、生還するために、仲間のために、愛する人のために、限界を“超えて“戦う姿が描かれる本作。

物語の鍵を握る新キャラクター・ジェイラを中心とした本ポスタービジュアルでは、“限界を超えろ!”とキャッチコピーが指すように、父をそして自分自身を超えようとするかのようなカークの力強い眼差しが印象的で、エンタープライズ号が駆け抜ける疾走感溢れる色鮮やかなビジュアルに仕上がっています。

映画情報どっとこむ ralph 前回解禁された映像に引き続き、エンタープライズ号の元艦長であった父と比べ、自身が艦隊に乗る理由を見失い苦悩するカークの姿が映し出されるシリアスな仕上がりとなっている本映像。艦長日誌には、“これが最後の記録になる。我々は艦を放棄する”と綴られているようですが、果たしてカークはどんな答えを導き出すのか?仲間たちは再び艦に揃うことができるのか?リアーナの「Sledgehammer」が壮大でドラマチックな映画の世界観をより高めています。

元より『スター・トレック』の大ファンであるというリアーナは

スター・トレック×リアーナリアーナ:スター・トレックは小さい時から私の人生の一部だった。父から勧められてとても好きになったわ。この作品のために歌えて光栄です。キャラクターやストーリーがとても興味深いわ。キャラクターに感情移入できるの。それぞれの想いが伝わって、心を掴まれたわ。とても思い入れがあってスター・トレックが大好きだから。音楽に関することは何でもやりたいわ。ファンとしてだけではなく、ミュージシャンとして、スター・トレックは世界中で愛されているから。この歌は全てを表現しているの。感情的で、ドラマチックで、心に残るわ。この作品に携われて光栄です。宜しくね!

とコメントを寄せています。

映画情報どっとこむ ralph またこの度、ムビチケカードの発売も開始いたしました!絵柄は、ポスター版、キャラクター版6種の計7種類!キャラクター版では第1弾として、ジェームズ・T・カーク、ジェイラ(新キャラクター)、スコッティ、第2弾として9月上旬より、スポック、ウフーラ、ボーンズの発売を予定しています。トレッキーであれば、全種類コンプリートしたくなること間違いなし!

「ムビチケカード」詳細
【発売】<ポスター版>劇場窓口にて絶賛発売中

キャラクター版
第1弾:ジェームズ・T・カーク、ジェイラ(新キャラクター)、スコッティ:劇場窓口にて絶賛発売中
第一弾ムビチケ

第2弾:スポック、ウフーラ、ボーンズ:9月上旬より劇場窓口にて発売予定
第二弾ムビチケ

【券種】一般:1,400円(税込)

※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。

映画情報どっとこむ ralph 今回監督を務めるのは、常識を覆すアクションで全世界を熱狂させた『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リン。

脚本は前作に引き続き、スコッティ役として本作にも登場するサイモン・ペッグと共にダグ・ユング。クリス・パイン、ザカリー・クイント、ゾーイ・サルダナ、カール・アーバン、アントン・イェルチンらお馴染みのメンバーも続投!さらに、新キャストとして『007』の次期ジェームズ・ボンドとして呼び声も高いイドリス・エルバ、『キングスマン』で義足の殺し屋ガゼルを演じ、華麗なアクションで魅了したソフィア・ブテラ、『ワイルド・スピード EURO MISSION』ですでにジャスティン・リン監督とタッグを組み、その卓越したアクションが話題のジョー・タスリムが出演!
スター・トレックシーンs1

スター・トレック BEYOND

10月21日(金) 全国公開!!

公式サイト: 
http://startrek-beyond.jp/

***********************************

スター・トレックシーンs4製作: J.J.エイブラムス 
監督: ジャスティン・リン 
脚本: サイモン・ペッグ
出演:
クリス・パイン (カーク)     
ザカリー・クイント (スポック)
ゾーイ・サルダナ (ウフーラ) 
サイモン・ペッグ (スコッティ)
スター・トレックシーンs2カール・アーバン (ボーンズ)
アントン・イェルチン (チェコフ)
ジョン・チョー (スールー)
イドリス・エルバ
ソフィア・ブテラ 
ジョー・タスリム
(C)2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ