映画情報どっとこむ TJ - 共に闘い、共に悲しみ、共に強くなる。-

ドラマ・オリジナルベストアルバム・ドームツアー、そして映画とかつてない規模で展開する総合エンタテインメント・プロジェクト<HiGH&LOW>。

プロジェクトの一つの終着点ともなる映画『HiGH&LOW THE MOVIE』がいよいよ7月16日(月)より公開となります!

その公開に先駆けて『HiGH&LOW THE MOVIE』の完成披露プレミアイベントが国際フォーラムで行われ、豪華出演者なんと50名が勢揃いして行われました!まるでライブのような歓声の中、オープニングムービー、舞台挨拶、プレミア上映となりました!
HiGH-&-LOW-THE-MOVIE完成披露LAST

『HiGH&LOW THE MOVIE』完成披露プレミア​イベント​
​​​​日程:​​​​​7月4日(月)
場所:​​国際フォーラム ホールA​
​登壇:AKIRA、青柳翔、井浦新、TAKAHIRO、登坂広臣、岩田剛典、鈴木伸之、鬼龍院翔、窪田正孝、林遣都、早乙女太一、EXILE HIRO(企画プロデュース)、久保茂昭監督、他総勢50名の登壇。

2分間のオープニングムービーが映し出されると、大歓声!まるでライブのオープニングの様。

幕が下りると、Ⅴ字に並んでキャストが登場!4000人の凄まじい拍手と声援です!
HiGH-&-LOW-THE-MOVIE完成披露s

最初に企画プロデュース:EXILE HIROさんが

HIROさん:熱気が凄くてサイコーです!出来上がりました!みんなの思いの詰まった作品です。早く観ていただいて感じてほしいです!

映画情報どっとこむ TJ MC:それではムゲンの皆さんから
AKIRA

AKIRA:熱気がすごくて!HiGH&LOW
青柳さん:バイクで並走するシーンはすごくて。本当にチーム作りたいくらいです。
井浦さん:みんなを止める側だったので、アクションももっとやりたかったですね!

MC:次は雨宮兄弟!(凄い歓声に)
雨宮兄弟-TAKAHIRO、登坂広臣

TAKAHIROさん:すごいですね。皆さんありがとうございます!日頃から飲みに行ったりしてるんで兄弟役そのままの雰囲気で。
TAKAHIRO2

登坂さん:普段どおりで、素直に演じました。
登坂広臣

TAKAHIROさん:女好きの役だったんですけど、そこは役作りが難しかったです。(観客からえ~!と大否定!)えーじゃない!ごめんない。

MC:山王連合会!(さらに凄い歓声!)

岩田剛典
岩田さん:メンバーとは普段から仲良くさせていただいていただいていて先日もメンバーの20歳の誕生日に乾杯したんです!皆さん盛り上がってますか!HIGH&!(観客:LOW! 連携効いてます)

MCからの猪木さんをリスペクトしている役ですが・・の振りに困る岩田さんにAKIRAさんが助け舟!
AKIRA,岩田剛典

MC:White Rascals!今日は皆さん黒ですね。女性を守る役ですが

黒木さん:会場も素敵な女性の方たちばかりです。PARTY TIME!

鬼龍院さん:元気ですか!4人そろっての映画初めてなんですが、樽美酒サングラス生意気!

と、言われた樽美酒さんがサングラス外しても顔にサングラス書いていて大爆笑!
樽美酒研二

映画情報どっとこむ TJ MC:鬼邪高校の山田裕貴さん!映画のキャラと今のキャラが違いますが・・

山田裕貴
山田さん:普段はおどおどしちゃうんです。鬼邪高番長でも4000人相手は・・・。仲間は見かけは凄い人たちですけど、本当にいい人たちなんです。

MC:RUDE BOYS 窪田正孝さん!怒ってます?

窪田正孝
窪田さん:怖くって雰囲気が全体的に。

MC:達磨一家!法被じゃないですね
林さん:テンション低めに見えてるかもしれませんが、気持ちいいなと思ってます。小澤さんが掛け声をかけてくれます!
小澤さん:ドンドコドンドコ おー!
林遣都、小澤雄太

MC:MIGHTY WARRIORS!音楽とファッションで魅せてますが!

ELLY
ELLYさん:チームリーダーやるのはあまりないのでHIROさんの気持ちが少しわかりました。大変だなっていう。

MC:九龍グループ・家村会 

橘ケンチ
橘さん:映画の完成披露よりライブみたいですね。かなり現場は大人のヒリヒリな雰囲気凄かったです。勉強になりましたね。元家村会がいて、今日誕生日です!

HAPPY BIRTHDAYの歌4000人が大合唱されます!

町田さん:すごいタイミングで誕生日でうれしいです!全力で頑張っていきます!
町田啓太

映画情報どっとこむ TJ 久保監督:1年間通して、個性をみんなが考えてくれて素晴らしく、守るというテーマに対してのプライドをみせてくれていて。映画はエネルギッシュにそれらが詰まってます!楽しんでください。
久保茂昭監督

AKIRAさん:HIGH&LOW!
観客:THE MOVIE!

HiGH&LOW

映画「HiGH&LOW THE MOVIE

7月16日(土)より全国ロードショー!

公式HP:high-low.jp

***********************************

作品名:映画「HiGH&LOW THE MOVIE」/ドラマ「HiGH&LOW Season2」
企画プロデュース:EXILE HIRO
監督:久保茂昭
脚本:渡辺啓、平沼紀久、TEAM HI-AX
企画制作:HI-AX
製作著作:2016「HiGH&LOW」製作委員会

出演:
【ムゲン】AKIRA、青柳翔、高谷裕之、岡見勇信/井浦新
【雨宮兄弟】TAKAHIRO、登坂広臣
【山王連合会】岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太、山下健二郎、佐藤寛太、佐藤大樹、岩谷翔吾、山本彰吾
【White Rascals】黒木啓司、遠藤雄弥、鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二、稲葉友、栁俊太郎
【鬼邪高校】山田裕貴、鈴木貴之、一ノ瀬ワタル、鈴木昴秀、龍 /前田公輝
【RUDE BOYS】窪田正孝、永瀬匡、佐野玲於、ZEN
【達磨一家】林遣都、遠藤要、阿部亮平、小澤雄太
【MIGHTY WARRIORS】ELLY、早乙女太一、大屋夏南、野替愁平、白濱亜嵐、ANARCHY
【DOUBT】秋山真太郎、武田航平
【九龍グループ・家村会】中村達也、橘ケンチ、小野塚勇人/松澤一之/西岡德馬
【苺美瑠狂】小島藤子、工藤綾乃、楓、佐藤晴美、山口乃々華、城戸愛莉
【床屋ピューマ】八木将康、加藤歩、坂東希
【張城】V.I(from BIGBANG)、白竜
豊原功補、天野浩成、藤井萩花、藤井夏恋/YOU/小泉今日子

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ