アクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト/氷の王国』が5月27日(金)より公開となります。

この度、本作のプレミアイベントが4月3日(現地時間)にシンガポールにて開催されました。

約2000人のファン、アジア諸国が一挙に集結したユニバーサル・スタジオ・シンガポールにまず現れたのは、クリス・ヘムズワース、煌びやかなブラックのセクシードレスに身を包んだジェシカ・チャステイン、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督。

さらに邪悪な女王・ラヴェンナをイメージしたかのような美しく洗礼されたクリスチャン・ディオールのドレスに身を包んだシャーリーズ・セロンが登場すると、会場はひときわ大きな歓声に包まれました。
スノーホワイト_SINプレミア

『スノーホワイト/氷の王国』 シンガポール・プレミア

日程:4月3日(日) ※現地時間
場所:ユニバーサル・スタジオ・シンガポール
登壇:クリス・ヘムズワース、シャーリーズ・セロン、ジェシカ・チャステイン、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督

4人はファンへのサインや写真撮影などにも気軽に応じ、記念の手形の刻印では仲睦まじい様子を見せるなど、それぞれプレミアを楽しんでいた様子。
スノーホワイト_クリス・ヘムズワース
スノーホワイト_SINプレミア_ジェシカ・チャステイン
スノーホワイト_SINプレミア_シャーリーズ・セロン

日本へのメッセージとともに、圧倒的な映像美と壮大なストーリーを描いた本作に大きな自信を覗かせた4人は最後までファンサービスを行い、手形を残して・・・

スノーホワイト_SINプレミア_手形

この日のために作られた氷の城の豪華装飾がなされた劇場に入って行きました。

<シャーリーズ・セロン>
シャーリーズ・セロンQ:日本のファンへメッセージ
A:日本のみなさん、こんにちは!何年にもわたる愛と応援に本当に感謝しているわ。私の映画を楽しみにしてくれてありがとう!

Q:再び邪悪な女王を演じていかがでしたか?
A:邪悪な女王を演じられて本当に楽しかったの!このキャラクターが本当に大好き。また彼女になれた事は素敵なことだわ。

Q:エミリー・ブラント、ジェシカ・チャステインと初共演した感想は?
A:ジェシカ、エミリー、クリス、彼らは最高よ!!クリスが大好き!ジェシカとエミリーは超実力派だから、
一緒に仕事ができる事はすごくエキサイティングだったの。

<クリス・ヘムズワース>
Q:日本のファンへメッセージ
クリス・ヘムズワースA:ハロー、ジャパン!!『スノーホワイト/氷の王国』を観てもらえるのがすごく楽しみだよ!
アドベンチャーで、ヒューマンドラマでもあり、ラブストーリーでもあるそんな素晴らしい作品に出演できて誇らしく思っている。
楽しくて、ユーモアもあって、力のあるキャストが揃っているしね。

Q:女優3人に囲まれた現場の雰囲気は?
A:最高だったよ!!この地球で最も才能のある3人の女性だから、再び彼女たちと一緒に仕事をする機会をもらえた事は素晴らしかった。すごく現場も楽しかったんだよ。2人とも才能があって、共演できてとってもラッキーだった。

<セドリック・ニコラス=トロイヤン監督>
Q:映画の見どころを教えてください。
A:おとぎ話が好きな人はみんな気に入ってくれると思う。
新しいキャラクターも登場するし、新しい展開もあるし、楽しさもあるし、見たことのない新しい場所も登場するんだ。前作が好きな人やおとぎ話が好きな人、ファンタジーが好きな人はこの作品を面白く思ってくれるんじゃないかな。

Q:エミリーとシャーリーズ、2人の女優はいかがでしたか?
A:エミリーとシャーリーズはアメイジングだよ!だから彼女たちと一緒に仕事をする事は僕にとってすごく幸せな事だったし、すごく恵まれていたと思うから感謝しているんだ。

Q:日本のファンへメッセージ
A:日本のみなさん、こんにちは。みんな元気?本作を気に入ってくれると嬉しいです。楽しんでくれると嬉しいです。アリガトウ!

この世で一番美しく、邪悪な姉妹が目覚める。
魔法の鏡に向かって、女王が訪ねる。「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰―?」

スノーホワイト/氷の王国

5月27日(金)より TOHOシネマズ日劇 ほか全国ロードショー
 

かつて、その美貌と邪悪な力で世界を闇に包んだラヴェンナ女王は、白雪姫<スノーホワイト>とハンターのエリックの手によって滅ぼされ、世界に平和が訪れたはずだった。

人々は知らなかった。

ラヴェンナ女王には、さらに強力な魔力を持つ“氷の女王”フレイヤという妹がいた事を…。

公式サイト:http://snow-movie.jp/

***********************************

『スノーホワイト/氷の王国』ポスター
原題: The Huntsman: Winter’s War
(北米公開日:2016年4月22日)
監督:セドリック・ニコラス=トロイヤン
脚本:エヴァン・スピリオトポウロス、クレイグ・メイジン

製作:ジョー・ロス 
「マレフィセント」「アリス・イン・ワンダーランド」
製作総指揮: サラ・ブラッドショウ、パラク・パテル

出演:
クリス・ヘムズワース(“ハンター”エリック)
シャーリーズ・セロン(“邪悪な女王”ラヴェンナ)
エミリー・ブラント(“氷の女王”フレイヤ)
ジェシカ・チャステイン(“戦士”サラ) 
ニック・フロスト
配給: 東宝東和/(C) Universal Pictures


  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ