『猟奇的な彼女』、『僕の彼女はサイボーグ』のクァク・ジェヨン監督最新作『更年奇的な彼女』が4月8日より全国順次公開となります。

本作は全国公開に先駆け、メ~テレ(名古屋テレビ放送)が主催する興行「メ~シネマ」の第一回作品として2月27日より名古屋地区にて先行上映が決定。

ということで、2月25日に先行上映を記念した特別試写会にて、ヒロイン、チー・ジア役の吹き替えを務めた藤原紀香さんが登壇してトークショーを行いました!
更年期的な彼女_藤原紀香キメ

映画「更年奇的な彼女」 名古屋地区先行上映記念 特別試写会
日程:2月25日(木) 
会場:センチュリーシネマ
登壇者:藤原紀香

2月27日の名古屋地区先行公開を直前に控えたこの日、特別上映会が実施され、本作のヒロイン、チー・ジアの日本語吹き替えを担当した藤原紀香さんが特別ゲストとして登壇してトークショーが行われました。

盛大なプロジェクションマッピングに迎えられて登壇した藤原さんは黒地に花柄のノースリーブに、鮮やかなオレンジ色のミニスカートという春を先取りした装いで登場。

MC:中国で大ヒットした本作の感想は?

紀香さん:中国映画ということで、日本人の私でも楽しめるか心配だった。でも実際に観てみると文化の壁を越えてたくさん笑って、泣ける作品になっていて、さすがはクァク監督でしたね!

と、“彼女”シリーズ一作目で、『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督の手腕を絶賛。

更年期的な彼女_藤原紀香

MC:アフレコ時のエピソードを。

紀香さん:感情の起伏の激しいチー・ジアと一緒に本当に笑って、泣いて、苦しんで。お酒を飲んで暴れまわるシーンでは本当に酔っぱらっていました。・・・本当に飲んではいませんよ!(笑)

MC:チー・ジアを一途に思い、傍で支え続ける友人のユアンの印象は?

紀香さん:あんな風に一途に思ってくれる人が近くにいてくれたら、どんなに体調が悪くても治っちゃう!癒し系で素敵…

と女性にとって理想の男性と太鼓判。フォトセッションの際には、

紀香さん:みなさん、撮っちゃって!

と、観客の写真撮影を自ら了承するサプライズ。観客にSNSでの作品の宣伝の協力を呼びかけました。

最後に、

紀香さん:一途に誰かを愛したことのある人、失恋したことのある人にはグッとくる物語。大切な人と一緒に何度も観て欲しいです。

と語り、大盛況のうちにトークショーは終了しました。

藤原さんは今後も本作の舞台挨拶などに登壇予定しているそうです!

更年奇的な彼女

4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開!

公式サイト:http://kounenki-girl.jp 
Twitter:https://twitter.com/kounenkigirljp
Facebook:https://fb.me/kounenkigirl

物語は・・・

更年期的な彼女大好きな人との結婚を夢見る女の子、チー・ジア。大学の卒業式にウエディングドレスで出席し、同棲中の恋人にサプライズでプロポーズを計画!しかし彼からの返事はー。

「結婚は考えられない!」

公衆の面前で放たれた一言に、彼女の自信とプライドは見事に崩れ去る。

更年期的な彼女2トラウマを引きずりながら26歳になった彼女は、医者から若年性の更年期だと診断されてしまう…。

「なんで私が更年期なのよ!」

まさかの恋の病が本当の病気になってしまうなんて…。

更年期的な彼女1そんなある日。
ホームレスに絡まれているところを大学の中で“最も冴えない男”だった、ユアンに助けられる。「帰る場所がない…。」というユアン。親友の毒舌女、リン・シューアルの猛反対を押し切り、冴えない彼との奇妙な同居生活がスタートする。チー・ジアにとって本当の幸せとは…。

********************************************************************

監督:クァク・ジェヨン キャスト:ジョウ・シュン トン・ダーウェイ ジャン・ズーリン ウォレス・チョン 

日本語吹替版キャスト:藤原紀香 他 
原題:Meet Miss Anxiety 
(C) New Classic Media Corporation 
上映時間:100分 
提供:アジアピクチャーズエンタテインメント/マルエス 
協賛:代々木アニメーション学院
配給:アジアピクチャーズエンタテインメント/エレファントハウス/カルチャヴィル 

配給協力:DMZ tokyo

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ