本当の迷路(メイズ)は、ここから始まる
全世界大ヒットシリーズ待望の続編!!『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』
(原題:Maze Runner:The Scorch Trials)
が10月23日(金)より公開となります。

そして、この度!本作の監督ウェス・ボールに迫った特別映像が解禁となりました!

MR2_WesBall1

ウェス・ボール監督の「アクション!」の掛け声から始まる今回の特別映像。

体全体を使って演技指導する姿が、自らのイメージを具現化したいというボール監督の強い想いを感じさせます。ニュート役を務めたトーマス・ブロディ=サングスターは「シーン全体を体で表現する。全員の役をやるんだ。」と、撮影の際、ボール監督がそれぞれの役を実演していたことを明かしています。

さらに「彼は天才よ。常人と違うレベルで物事を考えている。すべてを隅々まで説明するの。」と語るのはヒロインのカヤ・スコデラリオ。ボール監督が持つ高い想像力を絶賛しています。また彼自身が描いたイメージ画も登場し、ここでもボール監督が作品に対して緻密なイメージを持っていたことが伺えます。

MR2_WesBall2

前作に引き続き、若いキャスト達が中心となった本作ですが、本映像には撮影の合間に仲良くふざけあうキャストたちのシーンが。ボール監督も「全員がお互いを思い合う良い関係が築けていると思う。本作にも反映できている。」とチームワークのよさに太鼓判を押しています。

そして最後に「誰が生き残るかな(笑)」と笑顔を見せ、本作への自信を覗かせます。

『メイズ・ランナー』

地下から上昇してくるエレベーターで“グレード(広場)”に送り込まれる、記憶を失った若者たち。
グレードの周囲にそびえ立つ壁の内部は迷路になっていた。
夜ごと構造を変えるその迷路に入って、外の世界への脱出法を探れ!

迷路を攻略 その先には…

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』
(原題:Maze Runner:The Scorch Trials)

迷路の外の世界で待っていたのは――
彼らをさらに過酷な運命へと導く巨大組織。
そして、灼熱の太陽に焼きつくされ、すべてが崩壊した砂漠のような地球の光景。
この世界の攻略方法は存在するのか?

10月23日(金)TOHOシネマズ 新宿ほか全国公開
公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/mazerunner/

********************************************************************

監督:ウェス・ポール
出演:ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラリオ、トーマス・ブロディ=サングスター、キー・ホン・リー他

配給:20世紀フォックス映画
(C)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ