8月28日(金)より日本公開を予定しております映画『テッド2』。

前作『テッド』でテッドの日本語吹替えを担当し、そのハマり役っぷりが大きな話題を呼んだ有吉弘行さん。

この度、最新作『テッド2』でも有吉さんがテッド役を演じる事が決定!!

見た目の可愛さに反して過激で毒のある言動を繰り返すテッドと、巧みな話術で不動の人気を誇る有吉さん。キャラクターがあまりにも似ていたため、スタッフの満場一致でテッド役に選ばれた有吉さんが、最新作で再びテッドの声を演じる事に。

テッド×有吉

お茶の間の人気者と中年テディベアの衝撃的な出会いから早2年半、結婚し、夫となったテッドと有吉さんは今度も奇跡を起こすのか!?

それともさらなる騒動を巻き起こしてしまうのか!?

有吉弘行さんからのコメント

がんばります!! それぐらいしか言いようがありません…

テッド×有吉さん対談ふたたび!! Q&A

テッド:よう久しぶり!!2年以上オレと絡めなくてさびしかったか?

有吉さん:さびしいわけないだろ  完全に忘れてたわ。

テッド:今回もオレの声を吹き替えてくれるとか、もうオレの事大好きじゃねえか!ちなみに「1」でオレの吹替えをした後は、女の子にモテモテだったんじゃねえか?

有吉さん:仕事だから頼まれたらやるよ。
                                                               
テッド:そういえばオレ、バイト先のカノジョと結婚して子供も欲しいなーとか考えてるんだけど、有吉はなんか私生活の変化とかあったか?

有吉さん:何も変わらねえよ。
                                                        
テッド:でもよ、結婚はしてみたものの夫婦揃って貧乏だし、毎日ケンカばっかなんだよ…どうやったら円満な夫婦生活を送れるのかアドバイスくれよ。

有吉さん:知らねえよ  さっさと離婚しろ
                                                               
テッド:最後に、オレの子供の名前を絶賛募集中なんだけど、有吉も一緒に考えてくれよ男の子・女の子 両方の候補を頼む!

有吉さん:熊子、熊夫

テッドが帰ってきた

テッド2
  
8月28日(金)より全国ロードショー

********************************************************************

監督:セス・マクファーレン
脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン
出演者:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド 他
北米公開:2015年6月26日
配給:東宝東和
(C)Universal Pictures

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ