映画情報どっとこむ ralph

女子チーム場面写真解禁

 
なにわ男子の大西流星主演映画『恋を知らない僕たちは』が、2024年8月23日(金)に全国公開となります。
 
原作は累計発行部数120万部超え、「虹色デイズ」「アオハル荘へようこそ」の水野美波による超人気少女コミック「恋を知らない僕たちは」(集英社マーガレットコミックス刊)。好きな人が親友と付き合うことになった。好きな人を守るため、嘘をついた。「好き」という気持ちを伝えられなかった。思い悩み、時にはぶつかりながらもそれぞれの“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちをリアルに描き出す。予想外の恋の行方に<360度キュンとして共感>する等身大(リアル)ラブストーリーが誕生します!
この度、齊藤なぎさ演じる小春と、莉子演じる泉、志田彩良演じる瑞穂の最新場面カットが解禁となりました!
 
先日公開された主演の大西流星をはじめ、窪塚愛流、猪狩蒼弥が演じる男子高校生たちの場面写真に続き、今回解禁となったのは、齊藤なぎさ、莉子、志田彩良が演じる同級生の女子高校生チームの場面写真。交錯する恋模様のなか、彼女たちの視線のその先にいる誰かや、その思惑が気になるシーンが収められています。
齊藤演じる、恋に恋する恋愛迷子の小春のツインテール制服姿。
『恋を知らない僕たちは』
莉子演じる英二の幼なじみで天真爛漫なポジティブ女子の泉。
『恋を知らない僕たちは』
そして志田演じる「恋」を知りたい真面目な文学女子の瑞穂の姿が映されています。
『恋を知らない僕たちは』
3人それぞれ誰かを見つめたり、誰かに笑いかけていますが、一体3人の目線の先には誰が…!?これからの展開に妄想膨らむ場面写真となりました。
直彦に片想い中の小春は、明るい髪色のツインテール姿で教室の窓から笑顔で顔を覗かせ、泉は教室の片隅でケータイを手に満面の笑みで顔を上げています。その視線の先には誰が・・・!?さらに、図書委員会の瑞穂は本を手に、どこか思いを抱えた目線が伺えます。瑞穂のその視線の先にいるのは誰なのかー。

映画情報どっとこむ ralph

『恋を知らない僕たちは』

 
8月23日(金)全国公開
 
X:
@koiboku_movie
 
Instagram:
@koiboku_movie
 
TikTok:
@koiboku_movie
 
#恋僕 #恋を知らない僕たちは
 
物語・・・
高校2年の英二(大西流星)と直彦(窪塚愛流)は中学からの親友同士。英二は幼馴染の泉(莉子)を密かな想いを寄せるが、泉は直彦と付き合っていた。さらに、泉と同じクラスの小春(齊藤なぎさ)は直彦に心を奪われ、瑞穂(志田彩良)は英二を意識し始め、太一(猪狩蒼弥)は瑞穂を一途に想い続ける。片想いが交錯する 6 人の恋の行方は…!?
「恋を知らない僕たちは」

***********************************

原作:恋を知らない僕たちは
水野美波「恋を知らない僕たちは」(集英社マーガレットコミックス刊)
単行本 全 11 巻好評発売中!!
大西流星
窪塚愛流 齊藤なぎさ 莉子 猪狩蒼弥 志田彩良
原作:水野美波 「恋を知らない僕たちは」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:酒井麻衣 脚本:大北はるか
©2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©水野美波/集英社
配給:松竹

原作:恋を知らない僕たちは
水野美波「恋を知らない僕たちは」(集英社マーガレットコミックス刊)
単行本 全11巻好評発売中!!

大西流星
窪塚愛流 齊藤なぎさ 莉子 猪狩蒼弥  志田彩良
原作:水野美波 「恋を知らない僕たちは」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:酒井麻衣   脚本:大北はるか
©️2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©️水野美波/集英社
配給:松竹

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ