デイン・デハーンの主演最新作

ライフ・アフター・ベス

が、“カリテ・ファンタスティック!シネマ・コレクション2015”にて、5月16日(土)より公開決定!
ライフ・アフター・デス_ポスター
そしてポスタービジュアが解禁となりました。

本作のデイン・デハーンは、今まで彼が演じたことのない、ゾンビの彼女を見捨てることができない優しいながらも優柔不断な、普通の(?)青年を好演!

他にもゾンビ役にアメリカでコメディエンヌとして人気を獲得しているオーブリー・プラザ、新しい恋の相手には『ラスト5イヤーズ』『ピッチ・パーフェクト』など出演作が立て続けに日本公開されるアナ・ケンドリックなどフレッシュな顔ぶれが揃っています。

監督は異色のコメディ『ハッカビーズ』の脚本を務めたジェフ・バエナ。“彼女がゾンビ”という設定を通して男女のすれ違いを描き、かなりヘンだけどちょっと共感できる、青春ゾンビラブコメディが誕生です!

物語・・・・
ゾンビに変わっていく彼女を、彼は変わらず愛せるのか?
今、真実の愛が試される!

主人公のザック(デイン・デハーン)は、最愛の恋人のベス(オーブリー・プラザ)を不慮の事故により亡くし、悲嘆に暮れていた。

しかし数日後、思いがけない奇跡が起きる。ベスが墓穴から這い出して、家に戻ってきたのだ!

ライフ・アフター・デス2

ザックは彼女とは別れるつもりだったのだが、神様がやり直しのチャンスくれたと思い、これまで以上にベスを大切にしようと努める。

しかし次第にベスがゾンビとして成長していく姿にザックは戸惑い、段々と心が離れていく自分に気づく。

ライフ・アフター・デス1

そんなとき、幼なじみのエリカ(アナ・ケンドリック)に出会い、きれいな生身の人間に惹かれはじめるザック。しかし、ゾンビになりかけているベスは、それを許さなかった…。

ライフ・アフター・ベス

5.16(土)より 新宿シネマカリテ にて公開

作品公式サイト
http://lifeafterbeth.jp

カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015サイト
http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2015/

********************************************************************

監督:ジェフ・バエナ
キャスト:デイン・デハーン(『アメイジング・スパイダーマン2』)、オーブリー・プラザ(『スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ集団』)、アナ・ケンドリック(『ピッチ・パーフェクト』)マシュー・グレイ・ギュブラー(「クリミナル・マインド」シリーズ)、ジョン・C・ライリー

2014年/アメリカ/ヴィスタサイズ/89分/原題:LIFE AFTER BETH
©2014 LIFE AFTER BETH, LLC All Rights Reserved.    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ