映画情報どっとこむ ralph

微笑ましい本編映像到着

イルミネーションが『SING/シング』以来7年ぶりの完全オリジナルストーリーで贈る最新作『FLY!/フライ!』が、3月15日(金)より全国公開となります。

この度解禁されたのは、愛くるしい末っ子のグウェン(声:池村碧彩)が“フン”急事態に見舞われる微笑ましい本編映像。

初めての“渡り”で空を飛行中のカモ一家と、道中で出会ったオウムのデルロイ(声:関智一)がカリブ海に浮かぶ美しい島国ジャマイカを目指して移動中、後ろから「ママぁ~」と助けを呼ぶグウェンのか細い声が聞こえてくる。側に寄る母のパム(声:麻生久美子)に、足をモジモジさせながら小声で「漏れちゃいそう…」と、ちょっと恥ずかしそうな表情を浮かべるグウェン。娘の緊急事態に対し、パムは優しく諭すように「飛びながらしちゃっていいのよ」と微笑むが、グウェンは慣れない空中で用を足すことに「ここで!?誰かに見られたら!?」と大慌て。やっぱり空の上では難しいようで、「ママ、ここじゃできない。降りちゃダメ?」と甘えてみるものの、その提案は惜しくも即却下。末っ子のわがままに母として毅然と「下には降りないの!降りないって言ったら降りない!」と言い放つパムだったが、根気負けして地上でグウェンの“フン”休憩に付き合わされることとなるカモ一家とデルロイだった。

映画情報どっとこむ ralph

『FLY!/フライ!』

ニューイングランドの小さな池から出たことのないカモの家族が主人公となる本作では、親しみやすく個性的なキャラクターたちがスクリーンで大活躍!家族をテーマにした普遍的なストーリーを迫力満点の映像とテンポの良いシナリオで子供から大人まで性別も問わず誰もが楽しめる作品になっている。ジャマイカへ向かう3000kmの道中で、彼らを待ち受ける素敵な出会いと奇想天外なトラブルとは!?外の世界に一歩を踏み出す家族の冒険と成長を、笑いと感動で包み込む期待作はいよいよ3月15日(金)より全国公開!

公式サイト:
https://fly-movie.jp

イルミネーション日本公式X:
@JP_Illumination

『FLY!/フライ』

***********************************

配給:東宝東和
製作:クリス・メレダンドリ 
監督:バンジャマン・レネール 
脚本:マイク・ホワイト
日本語吹替版キャスト:
堺雅人(マック役)、麻生久美子(パム役)、ヒコロヒー(チャンプ役)、黒川想矢(ダックス役)、池村碧彩(グウェン役)
羽佐間道夫(ダンおじさん役)、野沢雅子(エリン役)、関智一(デルロイ役)、鈴村健一(グーグー役)

©2023 UNIVERSAL STUDIOS. ALL Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ