人狼ゲームDVD2015年3月30日(月)から始まるNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロイン“土屋太鳳”主演の映画

人狼ゲーム ビーストサイド

のDVD発売が2015年3月20日(金)に、レンタル開始が4月3日(金)と決定しました。

そして遂にゲーム版「人狼ゲーム」(PlayStation Vita ダウンロード専用:価格1500円(税込)も3/18にリリースとなりました!

人狼ゲーム ビーストサイド ストーリー

何者かにより見知らぬ密室に集められた10人の高校生。彼らは、強制的に「人狼ゲーム」に参加させられることになる。“人狼”としてその席に着かされた由佳(土屋太鳳)が生き残る為には、“村人”たちを欺き、一人ずつ殺さなくてはならない。突如始まった不条理なゲームに戸惑い・困惑する高校生たち。果たして由佳は“人狼”の役割を務め、この絶望から抜け出すことはできるのか―。

土屋太鳳さんからのコメント

今まではほとんどオーディションだったので、今回のようにオファーをいただいて作品に臨むのは、新鮮な体験でした。熊坂監督からいただいた演じる上でのアドバイスは「さらけ出す」「剥き出す」ということ。真の意味でさらけ出すには、魂を削る必要があり、それは簡単ではないと感じましたね。とはいえ、剥き出しているつもりでも、上手く演じなければ騒いでいるようにしか見えません。本作は、単に視聴者を怖がらせるだけではなく、日常を凝縮したような世界観が魅力のエンタテインメントだと思ったので、気軽な演技で表現したくなかったんです。なので、殺しながらも本当は辛いんだ、という感情を表現するように努めました。撮影中はとにかく必死で、撮影後に映像を見て「こんな顔してたんだ!」と自分自身が驚くようなシーンもありましたね(笑)。是非たくさんの方に観て欲しいなと思います。そして、自分とは何だろう、生きている実感はどこにあるんだろうと、考えるきっかけになってくれれば嬉しいですね。

公式HP:ホームページ:http://jinro-game.net/

『人狼ゲーム』ゲーム
PlayStation Vita用ソフト。ダウンロード専用タイトルで,価格は1500円(税込)。
CEROレーティングはD(17歳以上対象)。
人狼ゲーム
人狼ゲームをモチーフにした,作家・川上 亮(ペンネーム・秋口ぎぐる)氏による小説「人狼ゲーム」(AMG出版/竹書房文庫),そして映画「人狼ゲーム ビーストサイト」の両方を下敷きにしたアドベンチャーゲームだ。キャラクター設定は小説/映画と同じだが,ゲーム版ではプレイヤーの選択によってヒロイン・仁科愛梨の運命が決まる。映画の内容を踏襲した前編,そして,その後の愛梨達の運命を描いた後編が収録。プロットは原作者である川上氏が新たに書き下ろしたものとなっているため,小説版や映画版を知っている人でも,また違った楽しみ方ができるだろう。友達同士で人狼ゲームのカードゲームを楽しめるモードを搭載している点もポイントだ。

********************************************************************

出演:土屋太鳳  森川葵  青山美郷 藤原季節 佐久間由衣 小野花梨 加藤諒 育乃介 國島直希 ・ 桜田通

監督:熊坂出 
原作:川上亮 
製作:『青鬼』製作委員会
配給:AMGエンタテインメント 
映画(C)2014「人狼ゲーム BEAST SIDE」製作委員会
ゲーム (C)2014 アミューズメントメディア総合学院 AMG GAMES (C)おふぃす5656

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ