映画情報どっとこむ ralph

ランティモス監督xエマ・ストーン

アカデミー賞®最多10ノミネート、全世界で大ヒットを記録した『女王陛下のお気に入り』のヨルゴス・ランティモス監督、エマ・ストーンが再集結して描く映画『哀れなるものたち』は1月26日(金)より日本公開となります。『哀れなるものたち』

指原莉乃が予告ナレーション挑戦

この度、指原莉乃が映画予告ナレーション初挑戦!
本作の世界観を存分に堪能できるスポット映像3種が解禁!

死の淵から新たな人間として蘇り、目に映る全てのものに刺激を受けながら、自分の感情のまま自由に世界を旅するベラを描いた本作の物語。
そんな女性が一度は憧れる大胆な生き方を表現するため、同世代の女性から絶大な支持を受ける指原へ、今回のナレーションをオファー。
多岐に渡る活躍を見せる彼女だが、意外にも映画の予告ナレーションは初めての経験だそうです。

映画情報どっとこむ ralph

完成した映像は、計3種

「もし女性としての生き方を一から選べたら?好奇心のままに世界へ飛び出せたら?」という指原の問いかけから始まり、驚いたり怒ったり笑ったり飛び跳ねたり・・・!
エマ・ストーンが魅せる豊かな表情やセリフに合わせて、息ピッタリの掛け合いを披露し、「自由に生きるって最高じゃない?」という楽し気な声とともに、ベラの生き方や感情の高ぶりを表現したStory編2種。

スポット映像<Story編(15秒)>

スポット映像<Story編(30秒)>

そして、エマ・ストーンと指原の掛け合いが楽しめるQuotes編1種。

スポット映像<Quotes編(15秒)>

映画情報どっとこむ ralph

指原莉乃コメント

今回映画のナレーションに初挑戦した感想

「エマ・ストーンさんの作中のセリフに重ねていく形で、掛け合いをさせていただいたんですけど、緊張しましたが嬉しかったです。光栄でした!」とエマ・ストーンへのリスペクトを込めつつ、初挑戦に臨んだ気持ちを明かした。

また本作について

「おしゃれで色鮮やかな世界観がとにかく最高ですよね。“ウーマンパワー”のような女性の力を表現してる作品もすごく好きなので、公開がとても楽しみです。エマ・ストーンさんがプロデューサーも担当されているので、女性目線で共感できる、自分に重ねてしまう部分もあるんじゃないのかなと思っています」と期待たっぷりのコメントを寄せた。

エマ・ストーンが着こなしに

さらに、S N Sで披露する私服が可愛すぎると度々話題になっている指原。本作の見どころの一つでもある、エマ・ストーンが着こなす衣装の数々については「めっちゃ可愛い!色合いも素敵!」と大興奮の様子で話し、「やっぱり世界観が強い作品って良いですよね。しっかり作られていればいるほど、中に入り込めます」と衣装はもちろん、美術、撮影背景、音楽など監督のこだわりがつまった作品の魅力を笑顔で語った。
指原莉乃x『哀れなるものたち』

映画情報どっとこむ ralph

『哀れなるものたち』

原題:Poor Things

<生まれたての女性>として奇跡的に蘇生したベラが、真の自由と平等を見つける旅の果てにどのような結末を迎えるのか─。エマ・ストーンが惚れ込み、麗しくも大胆に創り上げた本作をぜひ劇場で確かめて。

公式サイト:
https://www.searchlightpictures.jp

公式Facebook:
@SearchlightJPN/ 

公式Twitter:
@SsearchlightJPN

公式Instagram:
@SearchlightJPN/

物語・・・
自ら命を絶った不幸な若き女性ベラ(エマ・ストーン)が、天才外科医ゴッドウィン・バクスター(ウィレム・デフォー)の手によって奇跡的に蘇生することから始まる。蘇ったベラは“世界を自分の目で見たい”という強い好奇心に導かれ、放蕩者の弁護士ダンカン(マーク・ラファロ)の誘いに乗り、壮大な大陸横断の冒険の旅へ出ていく。やがて貪欲に世界を吸収していくベラは、平等と自由を知り、時代の偏見から解き放たれていくのだった。

哀れなるものたち

***********************************

監督:ヨルゴス・ランティモス『女王陛下のお気に入り』
出演:エマ・ストーン、マーク・ラファロ、ウィレム・デフォー、ラミー・ユセフ ほか
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
北米公開:2023年12月8日
製作年:2023年
製作国:イギリス
原題:Poor Things
原作:「哀れなるものたち」(早川書房刊)
©2023 20th Century Studios. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ