海街dairy本ポスター
小学館「月刊フラワーズ」にて大人気連載中、吉田秋生のコミック「海街diary」。

是枝裕和監督によって映画化2015年6月13日より公開の

映画『海街diary

その本予告映像が解禁、併せてポスタービジュアルが到着いたしました。

映像内容

腹違いの妹を鎌倉の家に迎えいれ、鎌倉の家で新しい生活が始まった4姉妹。しかし、「親を許せない長女」、「姉の幸せを願う次女」、「父を知らない三女」、「自分を許せない四女」と、それぞれに複雑な思いを抱えます。笑顔でちゃぶ台を囲む微笑ましいシーンや、感情を露に実の母と幸が言い争いをするシーン。姉のことを思うがあまり声を荒げる佳乃や、父親の記憶がないと淋しげな笑顔を見せる千佳。腹違いの優しい姉たちに囲まれ、大きな瞳から一粒の涙がこぼれ落ちるすず。観る者の感情を揺さぶるシーンの連続。

綾瀬はるか(長女・幸)・長澤まさみ(次女・佳乃)・夏帆(3女千佳)・広瀬すず(4女・すず)

4姉妹が笑い合い、時に傷つけ合い、そして支えあって本当の家族になっていく感動の物語。
海街diary

原作:吉田秋生・監督:是枝裕和

映画『海街diary

2015年6月13日(土)、全国ロードショー
公式サイト:http://umimachi.gaga.ne.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/umimachi2015
公式Facebook:https://www.facebook.com/2015umimachi

********************************************************************

原作:吉田秋生(小学館「月刊フラワーズ」連載) 
監督・脚本:是枝裕和『そして父になる』

出演:綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず
加瀬亮 鈴木亮平 池田貴史 坂口健太郎 前田旺志郎 キムラ緑子 樹木希林
リリー・フランキー 風吹ジュン 堤真一 大竹しのぶ
製作:フジテレビジョン 小学館 東宝 ギャガ
配給:東宝 ギャガ 
(C) 2015 吉田秋生・小学館/フジテレビジョン 小学館 東宝 ギャガ
   
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ