映画情報どっとこむ ralph

第一弾ビジュアル解禁

京本大我x古川琴音x河合勇人監督

「SixTONES」メンバーの中でデビュー後初の単独主演となる京本大我(SixTONES)を主演に迎え、確かな演技力で活躍する古川琴音が初の恋愛映画のヒロイン役に挑戦し、そして、『映画鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』など数々の話題作を手掛ける河合勇人監督がメガホンをとる『言えない秘密』が2024年夏に劇場公開となります。

過去の出来事からトラウマを抱えた大学生・湊人(みなと)は、どこか謎めいた雰囲気のある大学生・雪乃(ゆきの)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たす。自然と惹かれ合い、雪乃の明るく純粋なピアノの演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて2人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものへとなっていく。しかし、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまう。

第一弾ビジュアル

注目のラブストーリー『言えない秘密』より第一弾ビジュアルが解禁!
先日続報キャストも発表され、さらに注目を集める本作より、第一弾ビジュアルが解禁となった。
雪乃(古川琴音)が湊人(京本大我)に寄りかかり、緑と青の鮮やかなマフラーをふたりでシェアする姿からは、ふたりの恋のはじまりを予感させる。本作でキーとなるピアノも登場し、トラウマを抱えた湊人が謎めいた雪乃との出会いを通してどのように変化していくのか、二人の奏でる音色にも期待が高まる。また、優しい光に包まれた多幸感溢れる2人の横に添えられたコピー「この時間は、永遠だと思ってた――。」からは、雪乃のもつある“秘密”によって何かが起きることが予想され、ますます気になるビジュアルとなっている。
言えない秘密

映画情報どっとこむ ralph

12月からコミカライズが決定!

映画公開に先駆けて、「月刊デザート」でのコミカライズが決定!コミカライズを務めるのは、華やかな絵と繊細でまっすぐな心理描写が人気の倉地よね先生。全5話完結予定で、第1話は12月22日(金)発売の「月刊デザート」2月号に掲載予定です。

漫画:倉地よね
連載誌:「月刊デザート」/講談社
発売日:12月22日(金)
価格:620円(税込)

デザート公式HP:
https://go-dessert.jp/

デザート公式X:
@DESSERT_kc

デザート公式Instagram:
@dessert_kc

映画情報どっとこむ ralph

『言えない秘密』

2024年夏、全国ロードショー

物語・・・
ピアノ留学から帰国し、音楽大学に編入してきた湊人(京本大我)は、取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃(古川琴音)と出会う。今までに耳にしたことのない美しい旋律に強く惹かれた湊人は雪乃に曲名を尋ねるが、「それは秘密」と耳元で優しく囁くだけだった。雪乃に会うたびに心惹かれていく湊人はトラウマだった音楽に向き合う事ができるようになっていく。しかしある日突然、彼女は目の前から姿を消してしまいーーー。

***********************************

京本大我、古川琴音

監督:河合勇人

配給:ギャガ 
宣伝:ギャガ宣伝部
(c)2024「言えない秘密」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ