映画情報どっとこむ ralph

母と娘の180度食い違う証言…

これが一つの同じ出来事!?
映画『母性』TV SPOT「証言篇」解禁!!
11月23日(水・祝)、母性が日本を惑わせる!

この度、母と娘の“180度食い違う証言”を収めたTV SPOT「証言篇」を解禁!

今回解禁となったのは、母・ルミ子と娘・清佳の“180度食い違う証言”を収めたTV SPOT「証言篇」。
母性戸田恵梨香×永野芽郁『母性』
言葉とは裏腹に、ルミ子が清佳を抱きしめる姿が映されるが、直後に一転して、清佳の首を絞める姿に切り替わる衝撃のカットが映る。同じ時・同じ出来事を回想しているはずなのに、2人の話は次第に食い違っていく…一体何故?隠された“真相”への謎が深まる映像に仕上がっている。

戸田恵梨香は自身が演じる母・ルミ子を“箱の中に入っている人”と称して、「本当は箱の中に入っていなくてよいのに、自ら入ることを選択しているんです。むしろ入りたがっていて、その箱の狭さに気付いていない。それが時には彼女にとって居心地が良いのだけれど、時に自分を追い込んでしまっています」と表現。
一方、永野は自身が演じる娘・清佳について「日々、目の前で起こる出来事に怖さを感じたり、対応しながらも傷ついているんです。いろんなことを抱えていて、観る方によっては気の強い人に見えると思いますが、本来の自分を隠すためでもあります」と明かす。すれ違い、もがき苦しんでいる、娘を愛せない母と母に愛されたい娘。
戸田と永野ともに一筋縄ではいかないキャラクターへの理解を示し、見事に複雑で繊細な役を体現している。
母と娘の“180度食い違う証言”…その真相はぜひ劇場でお確かめいただきたい!

映画情報どっとこむ ralph

『母性』

11月23日(水・祝)全国ロードショー

公式HP:bosei-movie.jp
#映画母性
戸田恵梨香×永野芽郁『母性』
STORY
女子高生が死亡した事件。事故か、自殺か、殺人か…その真相は不明。事件はなぜ起きたのか?
普通に見えた日常に、静かに刻み込まれた傷跡。愛せない母と、愛されたい娘。
同じ時・同じ出来事を回想しているはずなのに、ふたりの話は次第に食い違っていく…
母と娘がそれぞれ語るおそるべき「秘密」—2つの告白で事件は180度逆転し、やがて衝撃の結末へ。
母性に狂わされたのは母か?娘か?・・・この物語は、すべてを目撃する観客=【あなたの証言】で完成する。母性

***********************************

戸田恵梨香 永野芽郁
三浦誠己 中村ゆり 山下リオ
高畑淳子 大地真央
原作 : 湊かなえ『母性』(新潮文庫刊)
監督:廣木隆一 
脚本:堀泉杏
音楽:コトリンゴ
主題歌:JUJU「花」(ソニー・ミュージックレーベル)
製作:映画「母性」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2022映画「母性」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ