映画情報どっとこむ ralph

石川慶x妻夫木聡主演

石川慶がメガホンをとり妻夫木聡主演で映画化した『ある男』が、11月18日(金)に全国公開となります。
ある男
この度、映画制作のメイキングとキャストコメントが盛り込まれた特別映像が解禁!
石川監督が「この映画を他の監督に撮られたら悔しい」と思うほど原作小説のストーリーに魅了され映画化された本作。主演の妻夫木は「難しい題材ではあるが、⻑い小説を映画にするにあたって、すごく深く掘り下げることができた」と語ります。
メイキングでは、監督とキャストたちがディスカッションしている姿が見受けられ、制作現場の作品に懸ける熱量を感じられるものとなっています。

映画情報どっとこむ ralph

『ある男』

11月18日(金)に全国公開

ストーリー
弁護士の城戸(妻夫木)は、かつての依頼者である里枝(安藤)から、里枝の亡くなった夫「大祐」 (窪田)の身元調査という奇妙な相談を受ける。
里枝は離婚を経て、子供を連れて故郷に戻り、やがて出会う「大祐」 と再婚。
そして新たに生まれた子供と4人で幸せな家庭を築いていたが、ある日「大祐」が不慮の事故で命を落としてしまう。
悲しみに暮れる中、長年疎遠になっていた大祐の兄・恭一が法要に訪れ、遺影を見ると「これ、大祐じゃないです」と衝撃の事実を告げる。
愛したはずの夫「大祐」は、名前もわからないまったくの別人だったのだ…。
「ある男」の正体を追い“真実”に近づくにつれて、いつしか城戸の中に別人として生きた男への複雑な思いが生まれていく―――。

***********************************

出演:
妻夫木聡 安藤サクラ 窪田正孝
清野菜名 眞島秀和 小籔千豊 坂元愛登 山口美也子
きたろう カトウシンスケ 河合優実 でんでん
仲野太賀 真木よう子 柄本明
原作:平野啓一郎「ある男」
監督・編集:石川慶
脚本:向井康介
音楽:Cicada(Taiwan)
企画・配給:松竹  
11月18日(金)全国ロードショー
©2022「ある男」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ