映画情報どっとこむ ralph

本ビジュアル解禁

乙野四方字(おとの よもじ)原作小説の『僕が愛したすべての君へ』、『君を愛したひとりの僕へ』がアニメーションとなり、10月7日(金)より、2作同日公開となります!

そして!『僕愛』『君愛』の本ビジュアルが解禁。

今回解禁となった本ビジュアルは、『僕愛』『君愛』それぞれの世界で、主人公とヒロインが恋に落ちた瞬間を切り取ったかのようなビジュアル。『僕愛』の暦と和音、『君愛』の暦と栞が、それぞれ相手を見つめるカットが、ヒロイン目線と暦目線で描かれており、今後の恋愛模様を期待させるカットになっている。暦と和音が出会った高校での二人の姿や次第に仲を深めていく様子を切り取った『僕愛』、そしてお互いが運命の相手だと思うほど惹かれ合う暦と栞の2人が過ごした儚くも貴重な時間を切り取った『君愛』。どちらから観るか思わず迷ってしまう2つのビジュアルを見て、あなたの観たいラブストーリーを選択してみてください。
『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』
また、今回本ビジュアルが解禁となった“8月17日(水)午前10時”という日時は、物語において重要な鍵を握っている。

ティザービジュアルで、『僕愛』『君愛』の世界を繋ぐ場所として原作者・乙野四方字の故郷である大分市の“昭和通り交差点”が描かれているが、その交差点こそが、『君愛』の幽霊になってしまった栞がいる場所。一方『僕愛』の世界の和音は、ある手紙を受け取り“8月17日(水)午前10時”に昭和通り交差点へ暦を送り出す。

『僕愛』の世界、そして『君愛』の世界、2つの世界が交差するであろう“8月17日(水)午前10時”に一体何が起こるのか…。2作品を鑑賞した人だけが知ることができる“本当の結末”とは?!

映画情報どっとこむ ralph

制作も別チーム

僕愛・君愛
これは人々が“並行世界”を行き来していることが実証された
〈ふたつの世界〉の〈ひとつの物語〉を2つの製作チームで製作

僕愛:カサヰケンイチ監督、制作をトムス・エンタテインメントが担当!

君愛:松本 淳監督、タツノコプロ内の新スタジオレーベルBAKKEN RECORD

斬新な設定が隠された2作に乞うご期待!

『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』僕愛・君愛

『僕が愛したすべての君へ』

両親が離婚し、母親と暮らす高校生の高崎 暦(たかさき こよみ)。ある日、クラスメイトの瀧川和音(たきがわ かずね)に声をかけられる。
85番目の並行世界から移動してきたという彼女は、その世界で2人が恋人同士であると告げる・・・。

『君を愛したひとりの僕へ』

両親が離婚し、父親と暮らす小学生の日高 暦(ひだか こよみ)。ある日、父の勤務先で佐藤 栞(さとう しおり)という少女と出会う。
お互いに恋心を抱くようになる暦と栞だったが、親同士が再婚することを知らされる。
ふたりは兄妹にならない運命が約束された並行世界への駆け落ちを決断するが・・・。

10月7日(金) 2作同日公開へ
『僕が愛したすべての君へ』僕愛『君を愛したひとりの僕へ』君愛

***********************************

『僕が愛したすべての君へ』

略称:『僕愛』
公開表記:10月7日(金) 全国公開
©2022 「僕愛」「君愛」製作委員会
配給:東映
キャスト:宮沢氷魚、橋本愛
原作:「僕が愛したすべての君へ」乙野四方字(ハヤカワ文庫刊)
監督:松本 淳 「閃光のナイトレイド」、『劇場版 Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』 脚本:坂口理子 『かぐや姫の物語』、『フォルトゥナの瞳』
キャラクター原案:shimano
制作:BAKKEN RECORD
公式HP:
https://bokuaikimiai.jp
公式Twitter:
@bokuai_movie

『君を愛したひとりの僕へ』

略称:『君愛』
公開表記: 10月7日(金) 全国公開
©2022 「僕愛」「君愛」製作委員会
配給:東映
キャスト:宮沢氷魚、蒔田彩珠
原作:「君を愛したひとりの僕へ」乙野四方字(ハヤカワ文庫刊)
監督:カサヰケンイチ 「バクマン。」、「のだめカンタービレ」、「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」 脚本:坂口理子 『かぐや姫の物語』、『フォルトゥナの瞳』
キャラクター原案:shimano
制作:トムス・エンタテインメント
公式HP:
https://bokuaikimiai.jp

公式Twitter:
@kimiai_movie

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ