映画情報どっとこむ ralph

映画『ホリック xxxHOLiC』

映画『ホリック xxxHOLiC』(監督:蜷川実花)を4月29日(金・祝)より全国にて絶賛公開中です。

水を張ったセットの中で神木隆之介と松村北斗がSixTONESのMVごっこ?!
さらに初解禁の射的で遊ぶメイキングも!
MK_xxxHOLiC_ホリック

<メイキング映像解禁>

蜷川実花監督の描き出す美しい映像世界と、神木隆之介、柴咲コウ、松村北斗、玉城ティナ、磯村勇斗、吉岡里帆という豪華キャストの共演が話題の本作。その美しい世界をスクリーンで体験した人の「圧倒的映像美!」「映像や衣装きれいだった!」「最高でした!」など衝撃を受けた感想が続出しており、公開後もその勢いが止まらない!

この度、仲良しエピソードが尽きない神木隆之介と松村北斗の和気藹々とした撮影風景を映したメイキング映像を解禁!

解禁されたメイキング映像では、祭りの屋台で仲良く射的をする、劇中では登場しない秘蔵シーンが公開に!銃を構えて撃つ真似をしながら、徐々にふざけ始める神木と松村の楽しそうな姿が微笑ましい。また別のシーンでは映画のクライマックスに登場する水を張ったスタジオのセットの中で「やめろよー」と言いながらも水を掛け合い、松村が所属するSixTONESのデビューシングル「Imitation Rain」のMVの真似をしてはしゃぐ2人の姿が確認できる。神木は「絶対にやろうと思ってました」とセットを前にすでに考えていたようで、振りも完璧!?に覚え、撮影現場を盛り上げていた。

このセットを使ってずぶ濡れになりながら撮影された弓のアクションシーンについて松村は「意外と大丈夫でしたが、やっぱり体力は持っていかれますね。なので、その後神木君と二人で焼肉をたらふく食べました」と、神木と一緒に乗り越えた体力を持っていかれる水の中での撮影を振り返っている。

また、5月20日(金)より全国の上映劇場で【副音声上映】の実施が決定しており、ファン垂涎の必聴コンテンツとなっている。

今回解禁されたメイキングのシーンについて言及する場面もあり、射的について「やりましたね〜遊びましたね〜射的」と撮影を振り返る松村と「最初にセットに入って射的見つけてやったもんね」と明かす神木。さらに神木が射的が上手いと語る松村に対して「いやいや、賞品ギリギリまで手を伸ばしていた」とズルをしていたこと告白するなど笑いにも溢れ、コメンタリーは大盛り上がり!シーンごとに撮影中の面白エピソードを聴くことができる。

その他にも、コメンタリー内では本作のセットや撮影地の裏話や、監督のこだわりポイントなど、神木、松村だけでなく、侑子を演じた柴咲コウやひまわりを演じた玉城ティナからも明かされるここだけでしか聴けない貴重なエピソードが満載となっている。
是非、劇場で本編と合わせて体験して欲しい!

映画情報どっとこむ ralph

映画『ホリック xxxHOLiC』

公式サイト:
xxxholic-movie.asmik-ace.co.jp
Twitter:
@xxxHOLiC_movie
Instagram:
@holic_movie.official 
TikTok:
@xxxholic_movie

絶賛公開中!
『ホリックxxxHOLiC』神木『ホリックxxxHOLiC』
STORY
願いを叶えるには、代償が必要。
さあ、あなたの願いは?

人の心の闇に寄り憑く“アヤカシ”が視える孤独な高校生・四月一日(ワタヌキ)。その能力を消し去り普通の生活を送りたいと願う四月一日は、ある日、一羽の蝶に導かれ、不思議な【ミセ】にたどり着く。妖しく美しい【ミセ】の女主人・侑子(ユウコ)は、彼の願いを叶えるために、“いちばん大切なもの”を差し出すよう囁く。同級生の百目鬼(ドウメキ)やひまわりと日々を過ごし“大切なもの”を探す四月一日に、“アヤカシ”を操る女郎蜘蛛らの魔の手が伸びる。世界を闇に堕とそうとする彼らとの戦いに、侑子や仲間たちと共に挑んだ四月一日の運命はーー?!
『ホリックxxxHOLiC』

***********************************

監督:蜷川実花 
出演:神木隆之介 柴咲コウ
松村北斗 玉城ティナ 
磯村勇斗 吉岡里帆
原作:CLAMP「xxxHOLiC」(講談社「ヤングマガジン」連載) 脚本:吉田恵里香 音楽:渋谷慶一郎 主題歌:SEKAI NO OWARI「Habit」(ユニバーサル ミュージック)
製作:映画「ホリック」製作委員会 配給:松竹 アスミック・エース 
©2022映画「ホリック」製作委員会 ⓒCLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ