映画情報どっとこむ ralph

「ドゲンジャーズ」とは

2020年4月12日~6月28日にKBC九州朝日放送にて放映され、 Twitterでは毎話全国トレンドに「ドゲンジャーズ」がランクイン。 最終話では福岡県でのトレンドが1位となり、大きな話題となりました。第2シーズン「ドゲンジャーズ~ナイスバディ~」は2021年4月11日~6月27日まで放映。「日経トレンディ」にも2021年ベストヒット30にランクイン。ビジネス業界の新たなコンテンツのモデルとして、経済的側面でも全国的に注目を集め、そして、今年4月から第3シーズン「ドゲンジャーズ~ハイスクール~」が放映いたします!「九州のすべての親子を笑顔にする!」、「ドゲンジャーズに関わる企業が勢いのある企業集団に!」「ドゲンジャーズを九州の文化に!」といった目的を掲げながら活動を続け、現在、九州の企業を中心に70社を超える会社が本作のスポンサーとして参加しています。

劇場編集版「ドゲンジャーズ」

が、3月18日(金)から24日(木)の1週間、テアトル新宿でレイトショー公開となります。
ドゲンジャーズ1st2nd
番組映像のクオリティはすでにローカルの枠を超え、1stシーズン、2ndシーズンでは荒川史絵が本作の監督としてハイクオリティな世界観を実現。特撮フリークにはたまらない制作陣、キャストが集結しています。4月の第3シーズン放送を前に、このほど、東京では初となるテアトル東京にて1stシーズン、2ndシーズンのテレビシリーズを再編集し、劇場編集版として1週間期間限定で劇場公開する運びとなりました。子供たちに留まらず、20代~40代の女性を中心に大人の世代からも支持を集め、テレビ画面を飛び出し大きなスクリーンで「ドゲンジャーズ」が大暴れします!

映画情報どっとこむ ralph

テアトル新宿でレイトショー

3月18日(金)から24日(木)の1週間、テアトル新宿でレイトショー公開は、プレミアチケットになること必至!

18日(土)には「ドゲンジャーズ」に出演しているシャベリーマン、ガルフとガリア、修羅王丸が東京の地で舞台挨拶を実施いたします。詳しくは劇場ホームページをご覧ください

なお、本情報解禁となる3月1日(火)正午より、第3シーズン「ドゲンジャーズ~ハイスクール~」の制作発表記者会見を実施。【(株)悪の秘密結社】の公式YouTubeチャンネルにて生配信いたします。新たなキャストや新情報が発表される予定ですので、是非ご鑑賞ください。
(株)悪の秘密結社 YouTube Officialは、こちら

映画情報どっとこむ ralph

「ドゲンジャーズ 無発声応援上映」開催概要

日程:3月18日(金)~24日(木)
場所:テアトル新宿 ※レイトショー上映
チケット:一般1,900円/小人1,000円
上映内容 :3月18日(金)第1シーズン前半
3月19日(土)第1シーズン後半
3月20日(日)第1シーズン前半
3月21日(月・祝)第1シーズン後半
3月23日(水)第2シーズン前半
3月24日(木)第2シーズン後半

映画情報どっとこむ ralph

『ドゲンジャーズ』

実在するヒーローが活躍する世界観は他作品を見ても、唯一無二。 福岡から始まり、毎年放送し、コンテンツの成長と市場の拡大をしていく作品は今までになかった。 特撮フリークにはたまらない製作陣、キャストで視聴者を驚嘆させた。 またドゲンジャーズのビジネスモデルは特殊で地方ならではの結束力で、 福岡から世界へ羽ばたく作品です。

3月18日(金)~3月24日(木)テアトル新宿にてレイトショー公開!

***********************************

製作
1期:ドゲンジャーズ製作実行委員会
2期:ドゲンジャーズ2製作実行委員会
原作 株式会社悪の秘密結社
脚本 シャベリ―マン
監督 荒川史絵
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ