映画情報どっとこむ ralph

映画の常識をブッ飛ばす、究極のリアリティ!! キレッキレの超絶アクション!!
バトル!バトル!バトル! 《人間》 VS 《魔界》 勝つのはどっちだ!?
映画『モータルコンバット』いよいよ 6.18(金)開幕!!

この度、浅野忠信が演じた雷の神<ライデン>の本編映像が解禁された!
02【ライデン】『モータルコンバット』

映画情報どっとこむ ralph

本作品で浅野が演じたのは、ドラゴンのマークをもつ者たちを聖域で庇護する人間界の守護神<ライデン>。

地球を守るために歴代の覇者たちを招集、訓練をしモータルコンバットの武術大会に参加させる、原作ゲームでも人気のある重要なキャラクターだ。

今回解禁された本編映像は、本作の主人公コールと、ソニア、カノウの3人が人間界の覇者として集められ、<ライデン>と初めて対面するシーン。ライデンは、連れてこられた3人を一瞥するや「この者たちを鍛えるのか?」と問い、「お前は戦える状態ではない」「お前はマークすらない」などと、コールやソニアを見定めていく。「俺はどうだ?」と自信満々に声をかけるカノウには雷を操ってシビれさせ、「弱すぎる」と一刀両断。ライデンに忠誠心を持ち、既に信頼と指示を得ているリュウ・カンもこれには不安げな表情を浮かべている。既に魔界に9連敗をしているライデンは、コールたちの秘められた力を開放し、世界を救うことが出来るのか!?物語が大きく動き出すことを予感させる印象的なシーンとなっている。
このキャラクターの役作りのため、台詞の行間だけでなく脚本のすべてを読み込んで挑んだと言う浅野だが、台詞だけではなくライデンのビジュアルにも強いこだわりを持ち、象徴的な「笠」は外すべきではないと監督に自ら申し出たというほど。ハリウッドの世界で魅せる重厚な芝居と、原作ファンをも裏切らない確かなキャラクターに是非ご注目頂きたい!

映画情報どっとこむ ralph 映画、テレビ、格闘技と様々な分野で活躍する世界各国のキャスト達たちの凄まじいアクションと見事なキャラクター再現度に加え、ハリウッドの精鋭たちが作り上げた圧倒的な“フェイタリティ”描写、そして重厚なヒューマンドラマをも楽しむことが出来る本作の公開に是非ご期待ください!

映画『モータルコンバット』

6月18日(金)全国ロードショー

STORY
胸にドラゴンの形をしたアザを持つ総合格闘技の選手のコール・ヤングは自らの生い立ちを知らぬままお金のために戦う日々を送っていたが、ある日、魔界の皇帝シャン・ツンがコールを倒すために放った最強の刺客であるサブ・ゼロに命を狙われる。コールは家族の安全が脅かされることを恐れ、特殊部隊少佐ジャックスに言われるがまま同じく特殊部隊所属のソニア・ブレイドという女性戦士と合流し、地球の守護者であるライデンの寺院を訪れる。そこで太古より繰り広げられてきた世界の命運を懸けた格闘トーナメント“モータルコンバット”の存在と、自らが魔界の敵たちと戦うために選ばれた戦士であることを知る。コールは新たな仲間たちとともに、自らの秘められた力を解放し、家族、そして世界を救うことが出来るのか?
モータルコンバット

***********************************

製作:ジェームズ・ワン、トッド・ガーナー、サイモン・マッコイド、E・ベネット・ウォルシュ
監督:サイモン・マッコイド
出演:ルイス・タン、真田広之、浅野忠信、ジョー・タスリム
原題:Mortal Kombat
レイティング:R15+
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ