映画情報どっとこむ ralph 『夏への扉 ーキミのいる未来へー』が6月25日(金)に公開となります。

主演を務めるのは興業収入57億円を突破した『キングダム』の大ヒットの記憶も新しい、今最も輝く俳優・山﨑賢人。
本作では罠にはめられ、すべてを失いながらも、大切な人を救うために30年の時を超える科学者・高倉宗一郎を演じる。
共演には、孤独に生きてきた宗一郎にとってかけがえのない存在・璃子役に
2021年度前期放送のNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」にてヒロイン役となる清原果耶。
本作のメガホンを取ったのは『フォルトゥナの瞳』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩監督。

先日、公開記念イベントを実施、山﨑はじめゲスト陣から身近に起きた素敵な”サプライズ”話が飛び出し、SNS上でも話題となった本作!LiSA_Surprise

LiSAが歌う主題歌「サプライズ」ミュージックビデオ解禁

そしてこの度、LiSAが歌う本作の主題歌「サプライズ」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開となった。

新しく公開されたミュージックビデオは、映画の名シーンにLiSAの歌唱シーンが組み合わさったエモーショナルな映像作品!
LiSAも本楽曲へ込めた想いを語っており、映画の世界観や登場人物たちの心情をより盛り上げてくれる楽曲となっている。LiSA

映画情報どっとこむ ralph ミュージックビデオをチェックしていただきながら、6月25日の本作の公開にも是非ご期待ください!

映画『夏への扉 ーキミのいる未来へー』公開記念

6月25日(金)全国ロードショー

本作の主演を務めるのは、今最も出演作が期待される俳優・山﨑賢人。本作では罠にはめられ、すべてを失いながらも、未来を変えるため30年の時を超える科学者・高倉宗一郎を演じる。共演には、孤独に生きてきた宗一郎が家族のように大切に想う恩人の娘・璃子役に清原果耶、30年後に目覚めた宗一郎の手助けをする人間にそっくりなロボット役には昨年俳優生活25周年を迎えた藤木直人。その他、夏菜、眞島秀和、浜野謙太、田口トモロヲ、高梨 臨、原田泰造といった、多彩な顔ぶれが集結した!本作のメガホンを取ったのは『フォルトゥナの瞳』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩監督。さらに、そんな本作を彩る主題歌は、LiSAの書き下ろし楽曲「サプライズ」。登場人物の心に寄り添いながら、観る者との架け橋となる。
「夏への扉」「夏への扉」「夏への扉」

***********************************

山﨑賢人
清原果耶 夏菜 眞島秀和 浜野謙太
田口トモロヲ 高梨 臨 原田泰造
藤木直人
監督:三木孝浩 脚本:菅野友恵 音楽:林ゆうき
主題歌:LiSA「サプライズ」(SACRA MUSIC)
原作:「夏への扉」ロバート・A・ハインライン(著)/福島正実(訳)(ハヤカワ文庫刊)
製作幹事:アニプレックス 東宝
制作プロダクション:CREDEUS
配給:東宝 アニプレックス
©2021 映画「夏への扉」製作委員会

 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ