映画情報どっとこむ ralph 1995年の僕と、2025年の僕で、絶対に大切な人を救う。
罠に嵌められ全てを失った彼が諦めなかった未来。
ラスト、最高のサプライズが待っている。

清原果耶スペシャル映像“璃子純愛編”解禁

「夏への扉」
先日スペシャル映像第1弾として、山﨑賢人「時を超える宗一郎編」が解禁され、SNS上では「賢人くんの泣きの演技楽しみです!」「早く見たくなった」「公開が待ち遠しいです!」と盛り上がりを見せる中、

この度、オンライン限定解禁となる特別映像の第2弾として、山﨑演じる宗一郎が大切に想う存在である・璃子(清原果耶)を中心に描いた「璃子純愛編」の映像が解禁となった。

今回解禁される映像は、清原が演じる璃子をメインに描いた映像となっており、「ずっと宗ちゃんが好きだった」と宗一郎を後ろから抱きしめて璃子が告白するシーンや、いつも宗一郎の隣で彼を想い、一緒に過ごしていた璃子が感情的になり宗一郎の頬をたたくシーンなど、璃子が宗一郎を一途に強く想う様子が伺える!また今回の映像では主題歌「サプライズ」もいつもと違う切り口で挿入されており、璃子が宗一郎に秘めていた切なる想いをエモーショナルに映像と併せて表現している!ただ、そんな璃子は、先日公開された「時を超える宗一郎編」では、30年後の未来で亡くなっているという衝撃の事実が明らかになっており…。30年前に璃子の身に何があったのか?果たして“純粋に宗一郎を想う気持ち”は宗一郎に届き、彼らは再び出会うことができるのか?

映画情報どっとこむ ralph 大切な人を救うため、30年の時を超える2021年夏、唯一のラブストーリー『夏への扉ーキミのいる未来へー』に是非ご期待ください!

『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』

6月25日(Fri)全国ロードショー
「夏への扉」
STORY
将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。早くに両親を亡くしずっと孤独だった宗一郎は、自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、家族のように大事に思っていた。しかし、研究の完成を目前に控えながら、宗一郎は罠にはめられ、冷凍睡眠させられてしまう。目を覚ますと、そこは30年後の2025年の東京、宗一郎は研究も財産も失い、璃子は謎の死を遂げていたー失って初めて、璃子が自分にとってかけがえのない存在だったと気づく宗一郎。人間にそっくりなロボットの力を借り、30年の間に起こったことを調べ始めた宗一郎は、ある物理学者にたどり着く。驚きの事実を知った宗一郎は、再び1995年へと時を超える。ただ、璃子を救うためにー

***********************************

山﨑賢人
清原果耶 夏菜 眞島秀和 浜野謙太
田口トモロヲ 高梨 臨 原田泰造
藤木直人
監督:三木孝浩 脚本:菅野友恵 音楽:林ゆうき
主題歌:LiSA「サプライズ」(SACRA MUSIC)
原作:「夏への扉」ロバート・A・ハインライン(著)/福島正実(訳)(ハヤカワ文庫刊)
製作幹事:アニプレックス 東宝
制作プロダクション:CREDEUS
配給:東宝 アニプレックス
©2021 映画「夏への扉」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ