映画情報どっとこむ ralph

・浮所飛貴主演・ヒロイン・白石聖「胸が鳴るのは君のせい」

すべての恋する女子の共感ポイントにあふれた、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリー「胸が鳴るのは君のせい」が映画化!

2021年6月4日(金)より全国公開となります。

主人公の有馬隼人を演じるのは、ジャニーズJr.で唯一「VS魂」のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、今年最もブレイクが期待される浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)。本作で映画初主演を果たし、その活躍に更に期待が寄せられています。そして、ヒロイン・篠原つかさに白石聖、2人の恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華と今注目のキャストが勢揃いし、甘酸っぱくも切ないラブストーリーを彩ります。情報解禁の度に大きな反響を巻き起こし、作品への期待と公開を心待ちにする声が続々と寄せられているのだそうです。

映画情報どっとこむ ralph

城島茂が「胸が鳴るのは君のせい」に特別出演発表

胸が鳴るのは君のせい_城島茂・浮所飛貴・白石聖
そして・・・・

この度、城島茂が本作に特別出演していることが発表となりました!

TOKIOとしてのバンド活動の他、俳優としても数々のテレビドラマ、舞台などに出演してきた城島茂が、この度、後輩であるジャニーズJr.の浮所飛貴初主演の本作に、風紀担当教師・中村役として特別参加!赤いジャージに身を包み頭にはタオルを巻き、生徒たちに喝を入れる熱血教師という役どころを演じます。

城島茂 コメント

今回撮影に参加して、すごくチームワークが良くてほんわかムードな良い現場だなと感じました。僕も原作を読ませていただきましたが、胸きゅんなストーリーが印象的で、実写版になった有馬とつかさちゃんがどんなストーリーを繰り広げるのかとても楽しみです。主演の浮所くんにはちょっと天然なイメージがあったのですが、現場では座長としてしっかり頑張っていました。本人は「あまり役者の経験が無くて…」と言っていましたが、全然そんなことは感じさせず、頼もしかったですね。役者モードの浮所くんを間近で見れるチャンスはなかなか無いので、楽しい時間でした(笑) 僕は途中の出演で撮影を最後まで見ることができなかったので、こっそり劇場に足を運んで観に行きたいなと思っています。ドキドキ胸が鳴ってしまうのは誰のせいなのか…ウッキーのせいなのか?楽しみですね。

浮所飛貴 コメント

美 少年の浮所飛貴です。自分の記念すべき主演映画にTOKIOの城島茂さんが出演してくださいます。自分自身、城島さんとは今まで深く関わったことがなく、今回がほぼ初めての共演でした。現場で城島さんとお会いした時、とても優しい笑顔で挨拶をしてくれました。その時すでに僕は城島さんの優しさにキュンとしてしまいました。カメラがまわっていないところでも、気さくに話しかけてくださり、一緒にお話ができたことがとても貴重な経験で嬉しかったです。是非、城島さんのファンの方にも観ていただけたら嬉しいです!!!!

さらに劇中では、主演が美 少年の浮所飛貴だからこそのオリジナル台詞も登場!
出番は多くはないものの、胸きゅんがたっぷり詰まった青春ラブストーリーのスパイスとして、大きなインパクトを残しています。ジャニーズの後輩・浮所に人生の教訓を熱く語る先輩・城島の姿は必見です! 浮所飛貴と白石聖が繰り広げる切なくも眩しい恋と、そんな2人の青春を見守る城島茂の姿に是非ご期待ください!

映画情報どっとこむ ralph 映画『胸が鳴るのは君のせい』

「胸が鳴るのは君のせい」

2021年6月4日(金)全国ロードショー

公式HP:
munekimi-movie.com

【STORY】
転校生の有馬に片思い中のつかさ。親友のように仲のいい2人は周囲からも「絶対に両思い」と囃し立てられ、ついに告白するつかさだったがまさかの玉砕。「これからも友達」として変わらず優しく接してくれる有馬に対し、つかさは変わらず思い続けることを決意するが、クラスメイトのイケメン・長谷部や有馬の元カノ・麻友の存在によって徐々に心を揺さぶられていく。そして、恋に前向きになれずにいた有馬も一生懸命に恋をするつかさの姿を見て、自分の本当の気持ちと向き合い始め、それぞれの恋と青春が動き出していく。

***********************************

出演:浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) 白石聖
板垣瑞生 原菜乃華 
河村花 若林時英 箭内夢菜 入江海斗・浅川梨奈 RED RICE(湘南乃風)
城島茂
原作:紺野りさ「胸が鳴るのは君のせい」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)
監督:髙橋洋人 脚本:横田理恵 音楽:KYOHEI(Honey L Days)
主題歌:「虹の中で」美 少年/ジャニーズJr.
制作協力:ドリームプラス 制作プロダクション:オフィスクレッシェンド 配給:東映 
©2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ