映画情報どっとこむ ralph

岡田准一&木村文乃の『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』<スペシャルインタビュー映像>解禁


日本映画の限界突破アクション×笑い×衝撃ストーリー×超豪華キャスト集結!
映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

度肝を抜くアクション、キャスト、ハッピーな笑い、ストーリー、すべてがバージョンアップした新シリーズ『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が6月18日(金)に全国公開となります!

映画情報どっとこむ ralph この度、前作に続いて“偽モノの兄妹”として再共演を果たした、主演の岡田准一と木村文乃の<スペシャルインタビュー映像>を公開!
岡田准一&木村文乃の『ザ・ファブル』<スペシャルインタビュー
映画公開に先駆けて敢行された本作公式マスコットのファブルくんとファブルちゃんによるスペシャルインタビューでは、伝説の殺し屋・ファブルを演じる主演の岡田准一と、ファブルの唯一無二の相棒・ヨウコを演じる木村文乃を直撃!

 前作に続けて再共演を果たしたが、本作は演じたファブルにとって「変化のある回」と称した岡田。ファブルはキャラクター的に浮世離れした性格ということもあるが、二人の関係性について、「前回よりヨウコとの関係も雪解けている。ちょっと会話ができるようになった」と振り返ると、木村も納得といったように「(前作では)石に話しかけてる感じでした(笑)」と回想する。

 また、本作で新たに登場するキャラクターであり、ファブルの因縁の相手・宇津帆を演じる堤真一と新ヒロイン・ヒナコ役の平手友梨奈について岡田は、「『ザ・ファブル』は敵役(が重要)なんですよね。敵役が面白いからこそ映画として成立するお話。楽しみですよね。」とコメント。木村も、宇津帆とヒナコの掛け合いのシーンに関して、「平手さんに感情移入しちゃうくらいひどいやつでした・・・」と語る。
 岡田は本作にとって、「堤真一さん演じる宇津帆と平手友梨奈さん演じるヒナコがキーとなる役柄になっています」と大きな期待をのぞかせつつ、「(堤さんは)本当に宇津帆という役柄を味わって、めちゃくちゃ気持ち悪く、楽しく演じて下さったんじゃないのかな」と、ファブルが唯一殺せなかった因縁の相手であり最狂の敵役を演じた堤へ最高の賛辞を贈っている。

映画情報どっとこむ ralph 尚、2人のインタビュー動画の後編は後日公式SNSにて公開予定だそうです!!

2020年TSUTAYA年間レンタルDVDランキング、レンタル(邦画)部門で第1位を獲得した前作『ザ・ファブル』だが、現在、Hulu、Amazon Prime Videoにて絶賛配信中!ゴールデンウィークは是非、ご自宅で前作『ザ・ファブル』をご覧いただき、本作『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の公開を楽しみに期待していて欲しい!

前作をはるかに超える日本映画の限界突破アクション×笑い×衝撃ストーリー×超豪華キャスト!アドレナリン全開の超大作エンターテインメント作品として期待がさらに高まります!

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

公式サイト:
https://the-fable-movie.jp/
公式Twitter:
@the_fable_movie
公式Instagram:
@fable_movie

【STORY】
最強の殺し屋が挑む究極ミッション!誰も殺さず、最狂の偽善者から、訳ありの少女を救出せよ。

どんな相手も6秒以内に仕留める――伝説の殺し屋“ファブル”(岡田准一)。
ある日、ボス(佐藤浩市)から「一年間、誰も殺すな。一般人として“普通”に生きろ」と命じられ、佐藤アキラという偽名で、相棒・ヨウコ(木村文乃)と共に一般人のフリをして暮らし始める。猫舌で変わり者のアキラは、今日もバイト先の社長(佐藤二朗)と同僚のミサキ(山本美月)と関わりながら<プロの普通>を極めるため奮闘中。
一方この街では、表向きは子供を守るNPO代表だが、裏では緻密な計画で若者を殺す最狂の男・宇津帆(堤真一)が暗躍。凄腕の殺し屋・鈴木(安藤政信)と共に、かつて弟を殺した因縁の敵・ファブルへの復讐に燃えていた。
同じ頃アキラは、4年前のある事件で自分が救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手友梨奈)と偶然再会し、これが後に大騒動へと発展する!

***********************************

出演:
岡田准一
木村文乃 平手友梨奈  安藤政信
黒瀬 純   好井まさお  橋本マナミ   宮川大輔
山本美月  佐藤二朗  井之脇海 / 安田 顕 / 佐藤浩市
堤 真一
原作:南勝久『ザ・ファブル』(講談社「ヤンマガKC」刊)
監督:江口カン
アクション監督:横山誠  ファイトコレオグラファー:岡田准一
企画・製作:松竹×日本テレビ
配給:松竹株式会社
制作プロダクション:ギークサイト
©2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ