映画情報どっとこむ ralph 6月5日(金)に公開予定でした山下健二郎主演x鈴木おさむ監督「八王子ゾンビーズ」ですが、公開を7月17日(金)に延期することが決定となった旨、製作委員会からありましたのでご紹介!

映画情報どっとこむ ralph 映画『八王子ゾンビーズ』 【公開日延期のお知らせ】

平素より大変お世話になっております。 2020年6月5日(金)に公開を予定しておりました『八王子ゾンビーズ』につきまして、 新型コロナウイルス感染状況に伴う政府および関係機関等の方針を鑑み、
公開を2020年7月17日(金)に延期することを決定いたしましたので、お知らせ致します。

作品を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛け致しましたが、
今しばらく公開までお待ちいただけますようよろしくお願い致します。

なお、お買い上げ頂きました前売券につきましては、新たに公開が決まりました7月17日(金)からの上映期間でもご使用頂けますので、 そのままお持ちください。

「八王子ゾンビーズ」製作委員会

映画情報どっとこむ ralph ザッツエンターテイメント!の世界を存分に楽しんでいただける

「八王子ゾンビーズ」

は、7月17日(金)全国ロードショー

斬新な設定とインパクトのあるビジュアル、キャスト陣のコミカルなアドリブで中毒者が続出した舞台「八王子ゾンビーズ」。2万3000人以上の動員を記録し、大盛況となった伝説の作品を、舞台に引き続き、鈴木おさむが映画化! 圧倒的なパフォーマンスを誇る、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が僧侶姿に、そして昨今熱狂的なファン続出の“2.5次元”で活躍するイケメン俳優たちがゾンビとなって勢揃い。ボケて、笑って、ケンカして、自由すぎるゾンビたちが、何でもアリの大騒ぎ! 果たしてゾンビーズたちは成仏できるのか!?

<STORY>
今宵、夢に破れたダンサーとイケメンゾンビたちの“成仏”をかけた戦いがはじまる!
オーディションに落ち続け、ダンサーになる夢を諦めた羽吹(山下健二郎)は、“自分探し”のために八王子の山奥にある「希望寺」で修業体験をすることに。この寺には夜になったら、裏手にある廃寺には行ってはならないという大事なルールと、それにまつわる怪しげな噂があった。「絶対に近づくな。特に満月の夜には…。」と忠告された羽吹だったが、踊りたい気持ちを捨てきれず、満月の夜に廃寺でダンスの練習を始める。そんな羽吹の前に、うめき声と共に8人のイケメンゾンビ集団“八王子ゾンビーズ”が現れた!満月に向かってダンスをすることで成仏ができるという彼らに頼まれ、ダンスを教えることになった羽吹。しかし、彼らが成仏できない理由には、この寺の住職・孔明(松岡充)と八王子市長・大池花世(RIKACO)の深い思惑が隠されていた̶!?

公式サイト:
https://www.hachioji-zombies.com

***********************************

Ⓒ2020「八王子ゾンビーズ」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ