映画情報どっとこむ ralph 脚本家・古沢良太による大人気テレビドラマ『コンフィデンスマンJP』。
その映画第2弾の製作が6月の大ヒットイベントで発表され、先日には映画本編の一部を解禁!

優美なドレスを着飾るダー子(長澤まさみ)、キリっとSP風のボクちゃん(東出昌大)、そしてタキシードに身を包むリチャード(小日向文世)の姿に、「美しすぎる…!」「公開が待ち遠しすぎる…!」と大いに盛り上がり、早くもダー子に魅了された人たちであふれました…。

そしてついに、映画の撮影が終了し、クランクアップを迎えました!

映画情報どっとこむ ralph 前作では香港で撮影されたことでも話題になりましたが、今作でも豪華な海外ロケを実施! 別名“伝説の島”とも呼ばれる南国の島、マレーシアにある「ランカウイ島」で撮影を敢行しました!
『コンフィデンスマンJP』ランカウイ島での撮影
青く輝く海、眼下に広がる真っ白な砂浜、豪華なリゾートホテル…。天国のような撮影…と思いきや、焼けつくような日差し、撮影を遮る突然のスコールなど、撮影現場は過酷な一面もあったとのことです。
『コンフィデンスマンJP』長澤まさみクランクアップ時

長期間の海外ロケを終えてインタビュー

長澤さん:タイトなスケジュールの中での撮影でしたが、ドラマと映画で培ってきたチームワークと結束力で皆んな一緒に乗り切っていただいたことを、本当に感謝しています。
「この人も出るの?」「あ、あの人も!」というような、バラエティに富んだ豪華なゲストが勢揃いしています。
こんな贅沢な映画、他に無いんじゃないかなと思っています。
今回は「大物を釣り上げる!」というテーマなので、それにふさわしい風景やシチュエーションが揃っています。
とにかく、景色がどこを見ても絵になり、見ごたえがある映画になっていると思いますので、映画の完成を楽しみにしていてください。

東出さん:前作よりもスケールアップしています! 大きな会場、豪華な出演者、マレーシアじゃないと撮れないシーンがたくさんあったと思います。暑い中、スタッフの皆さんと素敵な仕事を一緒に出来て、大変想い出深いです。きつかったけど、この日々を誇りに思います。

小日向さん:滅多に入れない場所を貸し切ったりなど、本当に凄い撮影の日々でした。ランカウイ島に入った時に目に入ってきた白い砂浜、青い海、そしてそれと対比するように、泥のように眠ってしまいそうなスタッフ!(笑) スタッフの皆さんは本当に大変だったと思います。心からお疲れさまでした。

映画情報どっとこむ ralph 来年のゴールデンウィーク、5月1日(金)より全国の劇場で公開することが決定しました!

『コンフィデンスマンJP』(仮)

映画公式サイト:
http://confidenceman-movie.com 

公式Twitter :
@confidencemanJP

***********************************

監督:田中亮
脚本:古沢良太
出演:長澤まさみ 東出昌大 小手伸也 / 小日向文世

制作プロダクション:  FILM
配給:東宝
製作:フジテレビ・東宝・FNS27社 
公開日:2020年5月1日(金)
©2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ