映画情報どっとこむ ralph ホラーガール,石川紗由,一ノ瀬陽鞠,アナベル 死霊博物館,赤城神社,NEW
『アナベル 死霊博物館』石川紗由、一ノ瀬陽鞠

この度、シリーズ全世界興収17.6億ドル超の『死霊館』ユニバース最新作『アナベル 死霊博物館』が9月20日(金)全国ロードショーとなります

全世界では6月に公開し、全世界興行収入が1億9643万ドルを突破し(7/24時点)、驚異の大ヒットを記録!この夏一番のホラーサスペンス映画となっている『アナベル 死霊博物館』。批評家からは「今年一番怖い人形映画!」「間違いなく『死霊館』シリーズ最高スピンオフ!」など絶賛の声が上がっている!!

世界に続き日本でも旋風を巻き起こすべく、本日東京都の赤城神社にて本作の「大ヒット&宣伝安全祈願」が行われました!
『アナベル 死霊博物館』石川紗由、一ノ瀬陽鞠

大ヒット&宣伝安全祈願イベント
日時:7月24日(水)
場所: 赤城神社(東京都新宿区赤城元町1-10)
登壇:アナベル人形、ホラーガール(石川紗由(13)、一ノ瀬陽鞠(14))

映画情報どっとこむ ralph 日の東京の予報は晴れ。しかし祈祷の直前、突然の豪雨に見舞われるまさかのハプニングが!!
祈祷の時間が近づくにつれ、雨脚はどんどん強くなる一方…。本作の劇中では、呪いの力によってお留守番中の女子たちを翻弄し続けたアナベルちゃん。この度のイベントでもその呪いの力が炸裂したかのような天気の変化に、神職、参列者一同戸惑いを隠せないのであった!

幸い祈祷は終始厳かな雰囲気で平和的に行われ、神前に玉串を奉奠(ほうてん)するアナベルちゃんの表情も心なしか穏やかな様子に。
『アナベル 死霊博物館』石川紗由、一ノ瀬陽鞠
『アナベル 死霊博物館』石川紗由、一ノ瀬陽鞠
アナベルちゃんと行動を共にしていた映画宣伝スタッフも祈祷に参列。
『アナベル 死霊博物館』石川紗由、一ノ瀬陽鞠
『アナベル 死霊博物館』石川紗由、一ノ瀬陽鞠
『アナベル 死霊博物館』石川紗由、一ノ瀬陽鞠
『アナベル 死霊博物館』石川紗由、一ノ瀬陽鞠
『アナベル 死霊博物館』
実はこれまで、本作の試写中に腕時計が止まる・自転車で転んで怪我をしてしまった・アナベルちゃんの横でプレゼンをしていたらPCが壊れた、などの小さな不幸が続いていたのだが、これで今後は不幸が起きることなく安全に宣伝活動ができること間違いなし!!

映画情報どっとこむ ralph 祈祷が終了すると、なんと直前のまでの豪雨が嘘のよう!晴れ渡った青空の下、最後は屋外の本殿前にて巨大うちわを掲げてフォトセッションを行った!果たして、この天気は祈祷の効果なのか、はたまたアナベルちゃんのいたずらなのか…!?
『アナベル 死霊博物館』石川紗由、一ノ瀬陽鞠
また、この度アナベルちゃんと共に祈祷に参列した、オーディションアプリ:マイスタで選ばれたホラーガール(石川紗由、一ノ瀬陽鞠)よりコメントが到着!

祈祷に参列するのは初めてだったので緊張気味だった2人。
アナベルちゃんの印象を聞かれ、

一ノ瀬さん:まず本殿に入る時に先に(アナベルが)座っていたので、「あ!いる!って(笑)」

石川さん:すごくリアルですね(笑)。つづいて石川はホラーガール就任の意気込みを

石川さん:怖いものは好きです!せっかく務めさせていただくからには、日本中の方々にこの映画をPRできるよう頑張ります!

と述べた。

一ノ瀬さん:ドレスをあまり着る機会がないので今回着れて嬉しいです!レースがついてて可愛い!

とアナベルとお揃いの洋服を着た感想を語った!
今後本作のPR活動を行うホラーガールたちにも注目いただきたい!

アナベル 死霊博物館

『アナベル 死霊博物館』
原題:Annabelle Comes Home

【STORY】
超常現象研究家ウォーレン夫妻の家に、強烈な呪いを持つ一体の人形が運び込まれた。その人形の名は、アナベル。
アナベルは地下の“博物館”で、他の呪われし品々とともに厳重に封印された。夫妻が仕事で家を空ける、ある日。娘のジュディは年上の少女のメアリー、ダニエラの3人で一夜を過ごすことに。しかし、ダニエラが“警告 決して触るな“と書かれた博物館に勝手に入り込み、アナベルの封印を解いてしまう。それは、少女たちの想像を絶する悪夢のはじまりとなった……。
史上最強の呪いの力を持つアナベルが、数々の悪霊たちを呼び覚まし、呪われし品々を従え、少女たちに襲いかかる!

***********************************

監督・脚本:ゲイリー・ドーベルマン(『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』) 
製作:ジェームズ・ワン(『死霊館』『ワイルド・スピード SKY MISSION』『アクアマン』)
出演:マッケナ・グレイス、マディソン・アイズマン、ケイティ・サリフ、パトリック・ウィルソン、ベラ・ファーミガ ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画 
宣伝:スキップ
2019年/アメリカ/カラー/デジタル/英語
映倫指定:G

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ