映画情報どっとこむ ralph 「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」(原作:赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)は、2015年6月に連載開始し、週刊ヤングジャンプの中でも非常に人気の高い作品として、単行本は既に累計部数・700万部を突破!今年1~3月に地上波放送されたアニメ(毎日放送、TOKYO MXほか)ではアニメファンからも絶大な支持と満足度を得ました。そしてこの秋、努力型の天才生徒会長・白銀御行役に平野紫耀(King & Prince)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役に橋本環奈、そして、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、ゆうたろう、堀田真由、髙嶋政宏、佐藤二朗といった、今をときめく超人気キャストを迎えて実写映画化することが発表され、大きな話題となっています。
平野紫耀(King & Prince)x橋本環奈『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』

そしてこの度、本作の主題歌を、昨年鮮烈なデビューを果たしてから爆発的人気を誇っている、今最も勢いのあるグル―プKing & Princeが担当することが決定しました!!

先日1stアルバムを発売したばかりの彼らの、新たな一歩を踏み出す曲となる映画書き下ろしの楽曲のタイトルは「koi-wazurai」。歌詞にはお互いに惹かれあっているにも関わらず恋愛の駆け引きを繰り広げる男女の、本当は素直になりたい・・・という≪運命的な恋煩い≫が歌われており、今作の世界感や登場人物の感情に深く寄り添った楽曲に仕上がっています!

映画情報どっとこむ ralph さらに、主題歌を使用した最新の予告編映像も解禁!

先日解禁された予告編①は、公開3日たたずして再生回数100万回を突破。

この度解禁になる予告編②は、視聴者をも“恋の罠”に陥れるようなさらなる展開へ。

平野演じる白銀と、橋本演じるかぐやが、互いに惹かれあうものの、両者の高すぎるプライドが邪魔をするあまり、相手から告白させるために策略を探り合いながら告白へと誘導しようとする頭脳戦から始まり、映像の中には、原作ファン待望の代表的なかぐやの台詞「お可愛いこと」を白銀に発する本編映像が初解禁!

物語が進むにつれてだんだんと二人の想いが露わになり、「俺の側にいろ」とかぐやの手を引く白銀の姿や、「その横顔から目が離せない…」と白銀を見つめるかぐや・・・これはついにどちらかが自分から告白することになるのか!?と思わせる展開が垣間見え、王道の純愛開幕…と思いきや!! これは全て罠、罠、罠!?両者の思惑は!?果たして史上最強のラブバトルの勝者はどっちだ!?映画の展開が益々気になる予告編となっております。

特報では予告①に引き続き、アニメ版のナレーションを務めた青山穣がナレーションを担当します。

更には、メインビジュアルも初解禁!「絶対に告らせる。」というコピーと共に、恋愛頭脳戦でも重要な役割を果たすトランプを持ち不敵な笑みを浮かべる平野と橋本。また生徒会メンバーを中心に他のキャストもビジュアルを彩ります。

そして、7月13日(土)には全国の劇場で本作の劇場前売券が発売開始されます。劇場で前売券を買うと、全国合計4万名様に、“映画『かぐや様は告らせたい』オリジナルクリアファイル”をプレゼント!オリジナルクリアファイルの片面は白銀御行役を演じる平野紫耀。もう一方の面には四宮かぐや役を演じる橋本環奈。特別仕様の写真となっており、ファン垂涎のこの前売特典でしか手に入らない貴重な一品です。

映画情報どっとこむ ralph 白銀御行役 平野紫耀(King & Prince)

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌をKing & Princeが歌わせてもらえることになりましたー!タイトルは「koi-wazurai」です!主題歌を歌わせて頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいですね!映画は天才たちの恋愛頭脳戦、まさに主題歌のタイトル通り”恋煩い”が描かれている作品です!恋の駆け引きのモヤモヤ感とドキドキ感を歌詞とメロディーで表現していて聴きごたえのある曲になっています!また映画の世界観ともマッチしています!
本当に見ても聴いてもキュンキュンできる素敵な作品になっていると思います!
どうぞお楽しみに〜

映画情報どっとこむ ralph 平野紫耀、橋本環奈をはじめ超豪華キャストが勢揃いする『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』。

両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる、異色の戦いが2019年9月6日(金)に開戦します!

Story
恋愛は―。「告白した方が負け」なのである!! 
天才たちの恋愛頭脳戦ここに開幕!!

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行
(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過――。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦!果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―?

***********************************

原作:「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」(赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)   
企画プロデュース:平野隆  
脚本:徳永友一
監督:河合勇人
出演:平野紫耀(King & Prince) 橋本環奈 佐野勇斗 池間夏海 浅川梨奈 ゆうたろう 堀田真由 髙嶋政宏 佐藤二朗
配給:東宝(株)
撮影期間:2019年3月~4月(都内近郊ほか)

©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 ©赤坂アカ/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ