ピッチにゾンビが溢れ返る警告“無死”の大乱闘!仁義なき反則大歓迎!
スポーツマンシップに全くのっとらない禁断のゾンビdeサッカームービー

『ゴール・オブ・ザ・デッド』が5月3日(土)より公開となります。

そしてこの度、サッカーの試合実況風の予告編を制作するにあたり、川平慈英さんのモノマネを得意とする博多華丸さんが予告ナレーションを担当!

ということで、サッカー×ゾンビの異色コラボレーションで構成される予告編を独特の言い回しで面白おかしく実況するナレーションする公開収録が行われました!

場内大爆笑の連続!

『ゴール・オブ・ザ・デッド』博多華丸ナレ

本イベント華丸さんのまさかのインフルエンザ感染により一度延期になったといういわくつきの感染イベントです。
そして、今回ある意味、ゾンビにならずに、戻ってきた奇跡の生還者的な要素も含みつつ登壇。

ご挨拶から
華丸さん:ご本人(川平慈英さん)でもいいんじゃないかなと。なぜ僕に回ってきたのか。。。こんな大げさなことになっているとは。。ご期待に沿えるように頑張ります。

いつもの川平慈英さんのモノマネで、実況風ナレーションが行われました!

「公開まであとわずか。。私、興奮して眠れません 『ゴール・オブ・ザ・デッド』 くーっ」

「とんでもない死闘が繰り広げられようとして   いるんです。ムムッ」

「ピッチにはゾンビ くーっ! そこには絶対に食われたくない戦いがあるんです!」

等々。。。

さすが、華丸さん!慈英さん感満載でいい感じにナレーションを乗っけていかれました。
集まったマスコミ大うけです!

ナレーション クーいただきました!
ナレーション クーいただきました!
質疑:
MC:映画のほうはいかがでしたか?
華丸さん:凄い斬新な。ゾンビとサッカー。怖いというより楽しみました!

MC:ゾンビ物はお好きですか?
華丸さん:結構好きです。ホラーというよりはゾンビが好きです。

MC:ナレーションいかがでしたか?
華丸さん:本当にご本人に申し訳ない。別に公認と言うお話もないですし。。。。4年に一度ありがたい話なんですけど。

MC:ゾンビとのサッカー。華丸さんならどう攻めて行きますか!?
華丸さん:僕は直ぐ感染しますね。そっち側に回りたいです。逃げるの怖いですもん。一思いに。間違いなく。

MC:W杯。日本は優勝いけそうですかね?
華丸さん:それは詳しいい方。僕は顔だけなんで。。僕がいえることはソフトバンクホークスはパリーグでぶっちぎりです。

MC:華丸さんはサッカーよりも野球が。。。
華丸さん:よりもって言ったら御幣があります。も。です。

『ゴール・オブ・ザ・デッド』博多華丸ナレクーッツ

MC:最後に映画のPRを
華丸さん:6月15日の世界的サッカーの祭典に向けての前哨戦として。ゴールデンウィークサッカー娯楽映画として是非楽しんでいただきたいと思います。サッカーファンも。そして野球ファンも楽しんでいただきたいと思います!是非劇場に!

ボール・オブ・ザ・デッドにマイクを向ける取材人? むむっいいんです!
ボール・オブ・ザ・デッドにマイクを向ける取材人?
むむっ それでもいいんです!

『ゴール・オブ・ザ・デッド』

は、ムムッ5月3日(土)より公開です!

オフィシャルHP:GOTD.jp
オフィシャルTwitter:@GOTD_movie
オフィシャルFacebook:www.facebook.com/GOTDmovie

********************************************************************

STORY

ある日、スターダムにのし上がれないサッカー選手ジャノ・ベルボーの家に小包が届く。中には怪しげな薬と注射。ジャノは憎きライバル、サム・ロリが所属するチームとの試合に勝つためにその薬でドーピングをするのだが、しばらくして突然苦しみだし、ゾンビへと変貌してしまう。
サムへの闘争心だけが残ったゾンビストライカーは試合会場へと走りだす。
そして、サッカーチーム“オランピック・ドゥ・パリ”の選手を乗せたバスは格下相手E.J.A.Cとの試合のためにフランス北部にあるカペロングのスタジアムへと到着。
ホイッスルとともに試合開始。チーム内の若手スター選手イドリスとの点取り合戦をはじめるサムだったがひょんなことからレッドカードをくらい、退場してしまう。ふてくされながらピッチを後にするサムだったが、入れ違いでゾンビ化したジャノがピッチに乱入。
彼の吐き出す謎の白い液体によりまたたくまに感染は広がり、満員のスタジアムの観戦者は全員、感染者となる。
ピッチ上、はたまたスタジアムの外で繰り広げられる選手とゾンビの攻防戦。
果たしてこの試合に勝つのはゾンビか、人間イレブンか―。

監督:バンジャマン・ロシェ、ティエリー・ポワロー 
製作:ラファエル・ロシェ、ジェローム・ヴィダル
脚本:ニコラス・プフェーイ、トリスタン・シュルマン、マリー・ゲレルほか
キャスト:アルバン・ルノワール、アメッド・シラ、
ティファニー・ダヴィオ、シャーリー・ブルノー他

2014年/フランス/121分/カラー/シネマスコープ/ドルビーデジタル/
原題:GOAL OF THE DEAD 配給:東京テアトル・日活
(C) Capture The Flag Films

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ