恋とバトンと青春と—-京都アニメーションが贈る、完全新作映画!

「たまこラブストーリー」

その本予告とシーンカットが到着しました!!

少女は、知らなかった。

将来、当たり前のように家業をついで、ずっとこの場所でこのままでいられるんじゃないかって、無意識のうちに感じていた。そうであればいいと、願っていた。けれど、幼なじみも友達も、少しずつ変わっていく。

少しずつ、大人になっていく。家族がいて、商店街の人たちがいて、変わらないものと変わっていくもの。

高校3年生の春。そんなことを思いはじめた少女は——–恋をする。

北白川たまこは、知らなかった。それは、「宇宙の入り口」に立ったような感覚。

そして少女は、一歩を踏み出す。たまこ、むけました。

『たまこラブストーリー』

2014年4月26日 公開です!

公式サイト : tamakolovestory.com

≪ストーリー≫
たまこラブストーリー4春。高校3年生に進級しても北白川たまこの頭の中は相変わらずおもちのことばかり。

春の夕暮れ、学校の帰り道。たまこやみどりたち仲良し4人組は進路の話をしていた。

たまこラブストーリー3みんな不安をかかえながらも将来のことをちゃんと考えている様子。
たまこも、何気なく、将来は家業を継ぐと答える。

同じ頃、たまことお向かいの家でずっと一緒に過ごしてきたもち蔵も、ある決心をしていた。
周りの色んなことが変わっていって、少しずつ、少しずつ、たまこの心は揺れ始める……。

たまこラブストーリー2

********************************************************************

『たまこラブストーリー』

≪スタッフ≫
監督:山田尚子
脚本:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子
美術監督:田峰育子 色彩設計:竹田明代 撮影監督:山本 倫
設定:秋竹斉一 音響監督:鶴岡陽太 音楽:片岡知子 編集:重村建吾
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:うさぎ山商店街
配給:松竹

≪キャスト≫
『たまこラブストーリー』
北白川たまこ:洲崎 綾
大路もち蔵:田丸篤志
常盤みどり:金子有希
牧野かんな:長妻樹里
朝霧史織:山下百合恵
北白川あんこ:日高里菜
北白川豆大:藤原啓治
北白川ひなこ:日笠陽子
北白川 福:西村知道
大路吾平:立木文彦
大路道子:雪野五月

同時上映『南の島のデラちゃん』
デラ・モチマッヅィ:山崎たくみ
チョイ・モチマッヅィ:山岡ゆり
メチャ・モチマッヅィ:下野 紘
©京都アニメーション/うさぎ山商店街

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ