映画情報どっとこむ ralph この度、本日12月12日に新木場 STUDIO COASTにて行われましたSWAY初のワンマンライブにて、斎藤工さん、永野さんがサプライズ登壇し、映画『MANRIKI』へのSWAY出演の発表とともに、SWAYさん、斎藤工さん、永野さんによる映画に関するトークを行いましたのでお知らせさせていただきます。

映画『MANRIKI』は、俳優・フィルムメーカーとマルチに活躍する斎藤工さんが芸人・永野さん、ミュージシャン・俳優の金子ノブアキさん、CMや金子のMVを手掛ける清水康彦さんとともに 映像制作プロジェクトチーム「チーム万力」を結成し放たれる長編第一弾作品となります。

今回、齊藤工さんと永野さんが企画・プロデュースを行い、永野さんが原作・脚本・出演、斎藤工さんが主演、金子ノブアキさんが出演・音楽監督、清水康彦さんがメガホンを握りまする。

そして、DOBERMAN INFINITYのメンバーであり、俳優、そしてアーティストとして精力的に活動をしているSWAYさんが本作に出演していることもあり、本人たちのアイデアから、SWAYさんのライブにサプライズで登場し発表する企画となりました!

日付:2018月12月12日(水)
場所:新木場 STUDIO COAST
登壇:SWAY、斎藤工、永野

映画情報どっとこむ ralph イベントではアンコールが1曲終わったところで、サイレンが鳴り響き、スクリーンで初お披露目となる本作のスペシャル特報映像がステージスクリーンに上映されると、SWAYファンから、「え!?何!?」とどよめきの声があがり、

SWAYさんのシーンが映ると大歓声が巻き起こった。そして約2分のスペシャル特報のあと、SWAYさんが登場し、

SWAYさん:来年「MANRIKI」という映画が公開されますが、出演させていただいたくことになりました!

と発表すると会場から「おめでとう!」と大歓声が巻き起こった。

SWAYさん:そして、今日はなんと、斎藤工さんと永野さんにお越しいただいてます!

で、斎藤さん、永野さんがサプライズ登場で会場大歓声!!

永野さん、斎藤さん:SWAYさん、初ワンマンライブおめでとうございます!

永野さん:少し(ライブを)観させていただいたのですが、カッコよすぎる!最高!そしてお客さんも最高!

永野さん:今までリリースされたやつ全部買う!

斎藤さん:持ってなかったですか!?

永野さん:でもぐっときました、最高でした!

(会場の歓声に)
永野さん:YO!YO!YO!YO!髪型吉田羊!(会場爆笑)

映画情報どっとこむ ralph SWAYさん:永野さん、どこかでマイクを口にぶつけて血出てますよ!(会場爆笑)

永野さん:そうなんですよ。さっき登場するときに口にマイクぶつけちゃって・・・(会場爆笑)
斎藤さん:持ちネタで!(会場爆笑)
SWAYさん:マイク持ち慣れないですね。
永野さん:ごめんなさいね、はい、続けて下さい(会場爆笑)

斎藤さん:違いますよ、MANRIKIですよ。SWAYさんにご協力いただいて。昨日、出来立てホヤホヤのものを見たんですけど、いやもうね、とんでもない作品です。やっぱり日本はコンプライアンスがかかっちゃうんで、やっちゃいけないこと、できない表現、たくさんあるんですけど、それを全部ぶち破って映画を作ろうというプロジェクトなんですけど、それを来年みなさんにお届けできると思います。新しいSWAYさんを必ず見れると思います。

SWAYさん:はい、もうめちゃめちゃ挑戦させていただいた作品です。

永野さん:自分も見たんですけど、めちゃくちゃ面白い!そして(SWAYさんを指差して)むちゃくちゃカッコいい! ぜひ楽しみにしててください!

永野さん:究極のコメディです。そして、究極にカッコいい映画ですので、MANRIKI宜しくお願いします!

映画情報どっとこむ ralph 最後に本日オープンとなったインスタの紹介があり、終始、大歓声と爆笑に盛り上がったサプライズ登壇となりました。

映画『MANRIKI』 

2019年公開
公式 HP:
crush-them-manriki.com

***********************************

企画・プロデュース:齊藤工 永野
原作・脚本:永野 
主演:斎藤工
出演 永野 金子ノブアキ SWAY 小池樹里杏 / 神野三鈴 他
音楽監督 金子ノブアキ
監督 清水康彦
制作プロダクション イースト・ファクトリー
共同配給 HIGH BROW CINEMA / 東映ビデオ
©2019 MANRIKI Film Partners

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ