映画情報どっとこむ ralph 本作で、シリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が2019年4月19日(金)に公開いたします!

監督は橋本昌和。過去に映画クレヨンしんちゃんシリーズの3作品で監督を務め、中でもシリーズ23作目『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』はシリーズの最高興収22.9億円を記録!『映画クレヨンしんちゃん』を語るに欠かせない、しんちゃんと共に沢山の笑いと感動を届けてきた監督です。

11月2日に本作のタイトルや映像が解禁になると「失われたひろしってタイトルがすでに面白くて笑う」「来年、絶対観に行きたい!」など、早くも本作への期待が高まり、SNSを中心におおいに盛り上がりました!ラブラブファイヤーな新婚旅行と思いきや、消えたひろし奪還の為モーレツデンジャラスな大冒険を繰り広げる本作は、現在完成に向けて絶賛製作中です!!

そして!!!!
この度、12月14日(金)より全国の劇場(一部劇場を除く)でお披露目になるティザーポスタービジュアル&前売券特典情報が解禁になりました!

ティザーポスタービジュアルでは、オーストラリアの広大な大地の上に一人困惑した姿でたたずむしんのすけの姿が!?トレジャーハンターの衣装を身にまとったしんのすけの姿はなぜかボロボロ・・・?その隣には、「こんなの聞いてなかったゾ。」とのセリフが。幸せいっぱいの新婚旅行のはずだったのに・・・!いったい何が起こったのか!?伝説の秘境で、野原一家が巻き込まれる大冒険を予感させるハラハラドキドキのビジュアルになっております。

映画情報どっとこむ ralph 前売券特典には、「もふもふ抱っコアラしんちゃん」。

新婚旅行で訪れるのがオーストラリアということで、コアラに扮した悶絶必至の愛らしいしんちゃんは、なんと鉛筆にくっつく優れもの!!さらに、ボールチェーン付きの為いつでも可愛らしいしんちゃんと一緒にいることが出来ます!!

ドキドキとワクワクに、笑いがたっぷり詰まった映画クレヨンしんちゃん第27弾!
平成最後にアドベンチャー映画の歴史を塗り替える(!?)、空前絶後の超大作の誕生です!!!
家族にとって一番大切な宝物とはなんなのか…? 野原一家の絆が、今、試されます。

映画情報どっとこむ ralph 到着早々、謎の仮面族にさらわれたひろし!まさかの” ひろし=お宝のカギ “ ⁉オーストラリアを舞台に、仮面族と、世界中のトレジャーハンターたちと、野原一家による三つどもえの “ ひろし争奪戦 “ が勃発!はたして、しんのすけは無事にとーちゃんを奪還し、春日部に帰ることができるのか!??

★前売券特典情報★
今作の前売券特典は、12月14日(金)発売開始!
全国合計7万5千名様に
“もふもふ抱っコアラしんちゃん”をプレゼント!
※劇場限定の特典です。
※前売券1枚につき、1個プレゼント。
※劇場により数に限りがございますので、終了の際はご了承くさいませ。
※詳しくは映画の公式HPをご確認ください。
※特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。 

映画情報どっとこむ ralph 『映画クレヨンしんちゃん ハリケーン ~失われたひろし~』

2019年4月19日(金)全国東宝系にてロードショー

公式サイト:
http://www.shinchan-movie.com/

***********************************

原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督:橋本昌和
脚本:うえのきみこ、水野宗徳
製作:シンエイ動画・テレビ朝日・ADK・双葉社
声の出演:小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ 他
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ