映画情報どっとこむ ralph コミックス累計発行部数は1000万部を突破するほど愛され続けている超人気少女コミック「L♡DK」。

2014年に剛力彩芽x山崎賢人で実写映画化され、劇中に登場する「壁ドン」がその年のユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるほど社会的な現象を巻き起こしました。

そんな「L♡DK」が上白石萌音 x 杉野遥亮 x 横浜流星 ドキドキの三角関係になってパワーアップして帰ってくる『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』が2019年3月21日(木・祝)全国公開となります。この度、特報映像が解禁となりました。

今回解禁された映像で、ついに本編の映像が初解禁! 大好きな彼・久我山柊聖(杉野遥亮)とのヒミツの同居生活を送っていた西森葵(上白石萌音)。

お風呂あがりの彼か ら迫られたり、優しく抱きしめられたり…と誰もが羨む“甘くてドキドキな毎日”。この幸せがずっと続くと思っていた…ら、 彼のいとこ・久我山玲苑(横浜流星)が押しかけてきてまさかの三人同居がスタート!?イケメンふたりとの同居生活 は、ドキドキも2倍!?柊聖・玲苑からの怒涛のアプローチ!壁ドン、ハグにまさかのキス!?イケメンふたりに奪い 合われて葵の毎日はきゅんきゅん♡で壊れる寸前!?女の子のあこがれ・妄想がたっぷり詰まった予告映像になって おります。 また本作の主演を務める上白石萌音は恋愛映画初挑戦!さらに初めて胸きゅん♡シーン映像が解禁となります。

映画情報どっとこむ ralph

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

公式HP:
http://www.l-dk.jp/

公式Twitter:
https://twitter.com/loveldk

#ドンしてキュンするLDK

【ストーリー】
高校3年生の西森葵(上白石萌音)には、学校のみんなには言えないある秘密があった。それは学校一のイケメン・久我山柊聖(杉 野遥亮)とナイショで付き合って、さらには同居をしていること。葵が柊聖の家で起こしてしまったボヤ騒ぎで、部屋をダメにしてしま い、柊聖はなんと葵の家で暮らすことに!最初はからかったり、ちょっかいばかりかけてくる嫌なやつ。と思っていたけど、次第に惹 かれあい、ついにふたりは付き合うことに!恋人同士になり、ふたりの同居生活もますますラブラブに・・・!と思っていたら、柊聖の いとこ・久我山玲苑(横浜流星)が突然アメリカからやってきた!同居の秘密を必死に隠そうとするもあっさり秘密はバレてしまい、 葵と柊聖のふたりを引き離そうとする玲苑とまさかの3人同居がスタート!?

***********************************

原作 :渡辺あゆ『L♡DK』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:川村泰祐
脚本:江頭美智留
出演:上白石萌音 杉野遥亮 横浜流星 町田啓太 ほか
©「2019 L♡DK」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ