映画情報どっとこむ ralph 太賀さん、吉田羊さんが出演する親子の物語『母さんがどんなに僕を嫌いでも』(11月 16日より全国公開)が、10月4日(現地時間)に開幕する第23回釜山国際映画祭の「アジア映画の窓」部門に出品となることが決定しました。

この度、本作の出品が決定した「アジア映画の窓」部門は、さまざまな視点とスタイルを持つ、アジアが誇る才能 豊かな映画監督たちの優れた作品を紹介する部門。

太賀さん、吉田さんの演技が映画祭関係者より称賛された本作は、釜山国 際映画祭での上映がワールドプレミアとなり、現地時間の10月7日、8日の上映が決定していて、吉田さんと御法川修監督が舞台挨拶を行う予定です。

御法川修監督:原作を初めて手にした日から5年。作りたい気持ちと、作らねばなら ないという気持ちが重なる題材に巡り合うことは稀なことです。本作 の企画は、自分とプロデューサーの個人的な情熱だけを頼りに始まり ました。最初は行き先の不安な船出でした。やがて太賀さんと吉田羊 さんが企画に光を与えてくれ、映画化実現への鼓動が大きくなりまし た。長い月日を重ねて完成した映画が、釜山国際映画祭でお披露目さ れることになり、込み上げる気持ちを抑えられません。本作で描かれ る母と子の物語が、アジアの玄関口から世界中へと羽ばたいてくれる ことを期待します。

とコメントしています。

また、吉田さん、御法川監督、ともに初の釜山映画祭。

第23回釜山国際映画祭は、現地時間の10月4日から13 日まで開催される。

映画情報どっとこむ ralph 『母さんがどんなに僕を嫌いでも』

公式サイト:
hahaboku-movie.jp

<STORY>
タイジ(太賀)は小さい頃から大好きな母、光子(吉田羊)に愛されないまま、壮絶な家庭環境の中で 育てられた。 耐えかねて17歳で家を飛び出し、一人で生きてきたタイジだったが、友人の言葉に動かされ、母と 向き合う覚悟をする。大人 になっても自分を拒絶していた母に歩み寄り、タイジは母からの愛を取り戻すために 立ち向かっていく。

***********************************

太賀 吉田羊 森崎ウィン 白石隼也 秋月三佳 小山春朋 斉藤陽一郎 おかやまはじめ 木野花 原作:歌川たいじ「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(KADOKAWA刊) 主題歌:ゴスペラーズ「Seven Seas Journey」(キューンミュージック)

監督:御法川修 脚本:大谷洋介
制作プロダクション:キュー・テック
配給・宣伝:REGENTS
(C)2018「母さんがどんなに僕を嫌いでも」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ