映画情報どっとこむ ralph 孤独な少女メイと勇敢でピュアなロボット7723の絆と冒険を描いた、Netflixが贈る最新アニメーション映画『ネクスト ロボ』。

人間とロボットの垣根を超えた友情、家族や友人とのかけがえのない「思い出」の大切さに気づかせてくれる、親子で一緒に楽しめるハートフルアニメーションです。

Netflixオリジナル映画『ネクスト ロボ』は、9月7日(金)よりNetflixにて世界190ヵ国で独占配信。

この度、劇団ひとりが超毒舌犬の声優に挑戦することが発表となり、併せて豪華声優陣も集結した日本語版予告も解禁となりました。

お笑いタレントとしてだけではなく、俳優、コメンテーター、作家など多才な活躍を見せる【劇団ひとり】が挑戦したのは、愛らしい見た目に反して超毒舌な主人公メイの愛犬モモ役。

今回犬役のオファーを受けたことについて

劇団ひとり:鳴き声もやるのは戸惑いましたね。何回かマネージャーに確認して、鳴き声はどうにかならないかって話はしたんですけど(笑)。 過去に声優として猫もペンギンも経験はしていたのですが、その時は鳴き声まではやっていなくて、犬の鳴き声までやるというのは、今回が初めてでした。

と初挑戦となった犬役への苦労を明かしています。

また、Netflixで世界デビューすることについては「いやあ嬉しいですよね、地球の裏側にいる方も僕の声を聴く人いるのかな?(笑)
個人的には、各国のモモ役がどんなモモを演じているのか聴き比べできるのが楽しみですね」と様々な言語で吹き替えられるモモに期待感を寄せました。

今回は劇団ひとりのほか、主人公メイ役に【山根舞】、メイと心を通わせる優しい戦闘ロボット7723役に【鈴木達央】、世界をロボットの力で支配しようと企むピン役には、【藤原啓治】、7723を開発したライス博士役に【森久保祥太郎】と、実力派の豪華人気声優陣が集結!




解禁となる日本語版予告にはメイと7723の絆、そしてスリリングなアクションシーン、 声優陣が命を吹き込んだ個性豊かなキャラクターの姿が収められ、Netflixが贈るこの秋、親子で楽しめる珠玉のアニメーション映画『ネクスト ロボ』へ更なる注目が集まること間違いなしです!

映画情報どっとこむ ralph Netflixオリジナル
映画『ネクスト ロボ

コンテンツページ:https://www.netflix.com/ネクストロボ

物語・・・
ロボットだらけの未来。生活のすべてをロボットに任せきりの母や友達とうまくいかずひとりぼっちのメイは、ロボット7723と出会い、
次第に友情のような絆が芽生えていく。メイと過ごすうちに彼女が大好きになった7723。
しかし記憶容量の限られていた7723は、メイとの“思い出”を残すため大きな決断をする…。やがて、7723を開発したロボット会社が
人類滅亡を企んでいることを知ったメイたちは、街のみんなを守るため立ち上がる!

***********************************

2018年9月7日(金)より、Netflixにて世界190ヵ国で独占配信
共同監督:ケヴィン・アダムス (『ヘラクレス』『 ファンタジア2000 』)、ジョー・ケイサンダー(『ナイト ミュージアム」『ナルニア国物語/第1章: ライオンと魔女』ビジュアルエフェクト担当)
プロデューサー:パッティ・ヒックス (『ライオン・キング』『美女と野獣』)、チャーレーン・ケリー(『アナスタシア』『プリンス・オブ・エジプト』)キャスト:シャーリン・イー(メイ)、ジョン・クラシンスキー(7723)、ジェイソン・サダイキス(ピン)、デヴィッド・クロス(ライス博士)、コンスタンス・ウー(モリー)、マイケル・ペーニャ(モモ)  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ